人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

ヴィンテージスワロのゴージャスピアス

ヴィンテージスワロのゴージャスピアス_c0179737_0451828.jpg

昨日に引き続き、お店へ納品したピアスです☆

こちらも同じく1点しか入手できてない、ヴィンテージスワロを使った

デコラティブなピアスです♪

裏側にオーロラ加工されているので、いつもより深みのあるコロラドトパーズですね。

粒も大きいタイプなので、めずらしいかと思います・・・☆

ヴィンテージスワロのゴージャスピアス_c0179737_051577.jpg

そしてスワロフスキークリスタライズの周りに、

円を描く様にクリスタルを並べてみました。

最近、結婚式やパーティー用のワンピースで

深いグリーン系のものによく目が行ってしまうんですが、

そんなカラーの洋服にはどんな色味のアクセサリーが合うんだろ?と考えてて、

結局は無難なブラック&クリスタルの無彩色系にまとめがちになるけど、

せっかくなので、さし色を入れるとしたらこんな深いトパーズが似合うかなぁ・・なんて

妄想しながら作ってました(笑)



これから暖かくなるので、結婚式やお出かけなどが増えてきますね〜☆

またぼちぼち作ってはアップしていきたいと思います♪

↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


by 74ex | 2010-01-25 23:04 | ・お店へ納品