人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわボンボン☆ピアス

ふわふわボンボン☆ピアス_c0179737_23304136.jpg

ふわふわボンボン☆ピアスです♪

今回でシリーズ3作品目となりました〜☆

背景は気分を変えてポップなイメージで水玉に...。

でも逆に見づらかったかなぁ..と反省ですが。。


素材は昨日のリングやヘアアクセと同じオーガンジー生地です。

それをしずくのような形のワイヤーに通して、ピアスにしてみました。

ふわふわボンボン☆ピアス_c0179737_23334584.jpg

サイドには、マットなビーズを大小付けてます。

ボンボンにボリュームがあるので、他の素材はいたってシンプルに。

ふわふわボンボン☆ピアス_c0179737_23352332.jpg

リングとお揃いで着けるのもアリですね☆

このボンボンシリーズがしばらく続きますが(笑)、

明日はカラーを変えて、紅茶染めにチャレンジしたものを紹介できたらなぁと思います〜♪

撮影できたらアップします〜☆


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


by 74ex | 2009-08-19 23:41 | ☆ピアス