人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

スワロフスキーとリボンのフープピアス

スワロフスキーとリボンのフープピアス_c0179737_2112442.jpg

今度の週末にショップHPの方へアップしたいと思ってます♪

コーラルピンクのオーガンジーリボンと

スワロフスキーを沢山使ったフープピアスです。

スワロフスキーが揺れる感じがとってもかわいらしいピアスです。

さてさて、こちらのピアスの形、三日月のように丸いカーブを描いてますね☆

今日の日食の形に見えるのは、私だけ...!?(笑)

こちらでは曇っていたのが幸いなのか、雲をクッションにして

日食をハッキリと見る事ができました〜♪

こんなに欠けている太陽って、神秘的で不思議な感じでした☆

ステキです...☆

ただ、裸眼で見てたので、あとで具合悪くなりました。。

反省。

次回、数十年後にこの経験を生かし(笑)、次見る時には

日食グラスを用意したいと思います♪



↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-07-22 21:21 | ☆ピアス