人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

シェルを使って...主人公の人魚姫

シェルを使って...主人公の人魚姫_c0179737_17251186.jpg

今回は主人公の人魚姫がテーマで、

ネックレスとピアスとリングの3点です。

王子に叶わぬ恋をした、末っ子の人魚姫。

恋をした少女の気持ちや淡く儚い想いを

やわらかなピンクとグリーンで華やかに仕上げてみました。

ネックレスはフロントとバック両方使えるので、

洋服に合わせて使っていただいてOKです♪
シェルを使って...主人公の人魚姫_c0179737_17281989.jpg

ネックレスのアップです☆

留め具のマンテルはクラウンモチーフのものを使い、

こちらが王子で、シェルモチーフは人魚姫です。

二人の恋は叶わなかったけれど、生まれ変わったら二人がまた出逢えるように...

との想いを込めて・・・。

人魚姫の最後は泡に姿を変え、空気の精となって天国へと旅立ったそうです。

そんな泡へと姿を変えた人魚姫をイメージして

チェーンをギュッと集めて泡に見立ててみました。

きっと泡から空気になって、いつも王子のそばにいたかったんでしょうね。。

どこかでまたきっと王子と巡り逢えます様に・・・。


↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-07-12 17:39 | ☆シリーズ作品