人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

スワロフスキーをパンジーカラーでアレンジ

スワロフスキーをパンジーカラーでアレンジ_c0179737_21474231.jpg
スワロフスキーたっぷりの
ピアス♪
原色に近いカラーで
作りました。
どうしてもパンジーカラーで
作りたくって、初挑戦。
こちらはお店へ納品分です!
そしてうれしくも、
先日旅立たれたそうです☆
ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)

今日は、夕方ちょっとお店へ
行ってきたのですが、
沢山のアクセサリー達が
旅立ったことを聞いて
本当にビッックリです!
というか、、、
その場で聞いた時より
家に帰ってからのほうが
心拍数あがってます(笑)
本当にありがとう
ございました<(_ _*)>







さて、これからは7月11日(土)から始まる作家展の準備に入ります!

まだまだ全然出来てないので、ドキドキハラハラですが頑張ります♪

072.gifテーマ072.gif「Fairy Tale] 〜おとぎ話の世界へ〜
072.gif日 時072.gif7月11日(土)~7月31日(金)(お店が定休日の場合お休みです)
072.gif場 所072.gifLe cirque 福岡市早良区西新5-6-8




↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-07-02 22:17 | ☆ピアス