人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

エリナイトのネックレス

エリナイトのネックレス_c0179737_2145182.jpg

昨日は、展示会場のゆんたす珈琲さんへ

水彩画のSumiさんと一緒にいってきました〜。

アクセサリーやポストカードがたくさん旅立って、

二人とも大変喜んでおります。ありがとうございます。

本当に作る励みにもなり、作っててよかったなぁ〜と思う時ですね。

一時は作っていなかった時もあり、いろんな道を歩もうとしたけど

やっぱりこのアクセサリー制作はやめられませんでした。

でも結果として本当にやっててよかったと思います。

作るきっかけを作ってくださった方々に感謝します☆


さてさて、昨日は少しですがネックレスを追加させていただきました。

この写真のネックレスもその一つです。

メインにスワロフスキークリスタライズのエリナイト。

エメラルドグリーンを少し薄くして、

グレー系の色味を加えたような落ち着いたカラーです。

アクセントに同じくスワロフスキーのライトスモークトパーズを使いました。

茶系の落ち着いたカラーです。

私のアクセサリーにはグリーン系ってあまり登場しないので

今回のエリナイトは初挑戦でした☆

初めてだけど、落ち着いたカラーなので意外と合わせやすかったです。

他にもネックレスは5点、リング1点、コサージュ1点です。

今回はスワロフスキーずくしとなってます012.gif


↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-06-21 21:24 | ☆イベント