人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

☆パンジー☆

☆パンジー☆_c0179737_2023966.jpg

最近、よくパンジーモチーフのアクセサリーをよくみかけますね。

ちょっと前はチョウやウサギやトナカイなんか多かったけど、

春だから、お花・・みたいな感じなのかな056.gif

でもでも、確かにカワイイものたちばかりです☆

女の子にとってはお花ってやっぱりいくつになっても

ず〜っと愛されアイテムですよね。

もちろんもらってもうれしいし、買う楽しさもあるし016.gif

私も、フラッと立ち寄ったお店でミニブーケをよく買ってました〜。

うちの近くの警固4つ角の所に、すっごくかわいくってセンスのいい

お花屋さんがあるんですけど、通るたびにブログ用に写真撮りたい〜

と思って怪しげな行動をとりつつも、勇気がなく立ち去ってしまう私です007.gif

お店の方、ゴメンナサイ。。

あきらめた私は、公園でパンジーの写真を撮りました。

それがこの写真です。
☆パンジー☆_c0179737_20105397.jpg

パンジーのアクセサリーも自分なりにアレンジして

何か作ろうかなぁ♪なんて考えながら。。

今日もあとちょっと、がんばります!


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-04-20 20:14 | ・life style