人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

天然石メノウと淡水パールでシックなフープピアス

天然石メノウと淡水パールでシックなフープピアス_c0179737_20435375.jpg

淡水パールをふんだんに使ってみました012.gif

片方だけでだいたい30個くらいです。

両方合わせて60個072.gifボーリュームたっぷりです016.gif

メノウは一つ一つ表情の違うものを2つセレクト。

表と裏でもまた違った模様が出ています。

メノウは模様が入ってないタイプもあるのですが、

私はこの模様が入っている感じがとっても好きです053.gif

白い曲線が、とっても女性らしさを演出してくれると思います012.gif

色味は今回は抑えめに・・。

シックで上品に。

ツイードのジャケットなんかと合わせたら、素敵かも053.gif
天然石メノウと淡水パールでシックなフープピアス_c0179737_2053053.jpg

季節を問わず、長く使っていただけたらとってもうれしいです072.gif



↓ブログランキングに参加してます。
このピアスカワイイ053.gifやシックでステキ072.gifと共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↓ショップHPのピアスはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ
by 74ex | 2009-03-17 20:57 | ☆ピアス