人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

アメジストサテン☆スワロとファーのキラキラリング

アメジストサテン☆スワロとファーのキラキラリング_c0179737_23301226.jpg

今日も寒かったですね・・。

久しぶりに手袋を・・と思ったら片方無くしたみたいで残念です。

私はバックをその日に合わせて変えるので、

ポールハンガーに季節に合わせて使いそうなのをだいたい5個くらいかけてます。

今日はそのバックを全部見たけど、手袋が無くて無くて・・

あきらめてしまいました。お気に入りだっただけに悲しいです。

そんなわけで、手袋しないならリングをして出かけようと思って

出してきたのがファーリング♪

この写真の分とは違いますが・・。

ファーはグレーでスワロフスキーのところが

チェコジェット(ブラック)になったものです。

私物なので写真がなくて残念ですが、

近いものを今日は2つ紹介したいと思います♪

上の1枚目の写真は、グレーのファーとアメジストサテンのスワロフスキーを使い、

ブラック系のリングを合わせました。

シックな色合いがとても上品です。
アメジストサテン☆スワロとファーのキラキラリング_c0179737_2321641.jpg

そして、2枚目のこの写真は紫のファーと、同じアメジストサテンンを使い、

ゴールド系で合わせたリングです。

同じアメジストサテンですが、ファーとリングの色で雰囲気が違いますね。

今度はパッと華やかな印象です。

その日の気分で色違いを楽しむ、なんて事もいいですね。

明日からも少し寒い日が続きそうなので、ファーもまだまだ活躍しそうです。




↓ブログランキングに参加してます。ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↓ショップHPのネックレスページはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ
by 74ex | 2009-02-17 23:42 | ☆リング