人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

アンティーク調ビーズ

アンティーク調ビーズ_c0179737_236075.jpg

このアンティーク調ビーズ、

ビターでカカオ90%くらいのチョコに見えてきてしまって・・・

バレンタインだけに・・(笑)


ということで、私なりにデコってみました〜(笑)

スイーツがご飯よりも好き!という私は、

先ほどもアイスとチョコを食べて満足してたところです♪

そして・・・
アンティーク調ビーズ_c0179737_2310975.jpg

今度はビスケットとケーキでデコってみました〜。

私はスイーツデコはまだやった事ないのですが、

飾っていくのは結構楽しいものでした(自己満足。)


さて、このネックレス。

アンティーク調のビーズがとってもいい味をだしていて

好きなパーツの一つです。

アイボリーのドイツ製パーツも、写真では分かりにくいですが、

それぞれマーブル模様が入っていて、こちらもステキなパーツです♪

私は基本的にはアシンメトリーが好きなので、いつも“動”がテーマなのですが

今回はめずらしくシンメトリータイプになってます。

このパーツを見た時に、これは正当派(?)な感じに仕上げてみたい

という気持ちがあって作ったものでした。


休みの日に、ちょっとカフェでも♪・・という時などに、いかがですか?



↓ブログランキングに参加してます。ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↓ショップHPのネックレスページはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ
by 74ex | 2009-02-14 23:38 | ☆ネックレス