人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

チェーンとスワロのフープピアス

チェーンとスワロのフープピアス_c0179737_19475170.jpg

チェーンをたっぷりと使ったフープピアスです。

シンプルにスワロフスキーのシルバーシェイドのみにしてみました。

このチェーンはカットが丸くないので、光りに当たるとキラリとして

とってもゴージャスです。

サラサラとゆれる感じがさらに豪華に演出してくれます。

スワロフスキーもカットがアシンメトリーになっていてモード感たっぷりです。
チェーンとスワロのフープピアス_c0179737_19564498.jpg

着けてみるとこんな感じです。

そして横にすると・・・
チェーンとスワロのフープピアス_c0179737_2011477.jpg

こんな感じです。

チェーンをたっぷり使っているので、ボリュー感大です。


さて、明日はバレンタイン☆

ということで、今日の写真はリボンっぽく飾ってみました〜(笑)

バレンタインっぽい感じをイメージしながら・・。

リボンにロゴを入れてみたり、3カラーでまとめてみました♪

今年は逆チョコのニュースをよく見ましたが、

私のまわりではどうやら流行ってないようです(笑)

明日まで残りわずか。逆チョコを期待しつつ・・。(笑)



↓ブログランキングに参加してます。ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-02-13 20:15 | ☆ピアス