人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

シェルとシルクのロングネックレス

シェルとシルクのロングネックレス_c0179737_22151213.jpg

シェルとシルク巻きビーズで作ったロングネックレスです。

今日は結構温かかったですね。天気予報を見ると19度くらいあったそうです。

もうコート着れない感じだったので、厚手のロングニットを着て出かけてました〜。

デパートなんかはちょっとヒヤ〜っとしたので、

もしかしたら冷房いれてるのかな?と思うくらいでした。


さて、こんなに温かくなってきたら、アクセサリーも合わせやすいですね。

コートを羽織らない分、洋服を気にせずつけれますね♪

こういったロングタイプのものは、コートの中で挟まれてしまうと

気になって仕方ない時があるけど、温かいから前を開けていれるから

その心配もなさそうです。
シェルとシルクのロングネックレス_c0179737_2226891.jpg

このロングネックレス、シェル素材が夏らしくも感じます。

オレンジなんかと合わせると、いよいよ夏到来ですね〜。

あ、まだ春が先ですが、春&夏(秋も)大丈夫です(笑)

オススメはこれからの季節です♪

これをつけて沖縄なんか行って、沖縄料理なんか食べたいですね・・♪


↓ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-02-12 22:36 | ☆ネックレス