人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

クラシカルゴシックなリボンとスワロで

クラシカルゴシックなリボンとスワロで_c0179737_20493428.jpg


このコサージュ、完成までに約1年(?)くらいでした。

自分でもどうしようかな・・と考えながらだったので、こんなにかかってしまいました(笑)

スワロ部分は蝶のような形にしたくって、ずっとあたためてたものです。

その後、このリボンに出会って、一目惚れで即購入!

そしてそれからしばらく眠っていて、やっと完成しました〜。

長かったですね。。

イメージとしては、、香椎由宇とか、中島美嘉といった感じです。

黒系の洋服と合わせて着けたい感じです。

クラシカルゴシックなリボンとスワロで_c0179737_2105686.jpg


シックな中にも華やかな所を持ち合わせて、そして上品な・・

そんな女性ってあこがれますね。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえるとうれしいです。
by 74ex | 2009-02-04 21:08 | ☆コサージュ