人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

マットなつや感のブレスレット

マットなつや感のブレスレット_c0179737_23124772.jpg

しっとりとしていて、とてもやわらかい色のビーズ。

最初に作った時は、ピアスとのセットでした。

その頃、展示会をするために作ったDMにピアスの写真を載せていたら

展示会前に売れてしまったので、このブレスが最後の1つです。

この色は私も気に入っていて、出来ればまた買い付けに行きたいのですが・・

当時買ったお店は遠くに移転してしまったので、なかなか行けません。

いつか行ける日が来るとしたら、今度はリングを作ってみたいですね・・。

ネイルもビーズに合わせた色のフレンチネイルにして、

リングとおそろいにしてみようかな・・と思ってます。


↓おそろいのピアスです

マットなつや感のブレスレット_c0179737_23425159.jpg


↓ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
by 74ex | 2009-01-26 23:45 | ☆ブレスレット