人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

スモーキークォーツ

スモーキークォーツ_c0179737_16495939.jpg


スワロフスキーのスモーキークォーツを使ったリングです。

13×18mmの大きめなものを石座に付けてみました。

ボリュームがあるけど、落ち着いた色なのでカジュアルにも合わせやすいです。


最近はスモーキークオーツの色にはまってます。

カーキを深くしぶくした色で青系よりも黄色が少し入ってる感じがとても心地よいです。

落ち着いているけど、とても華やかに感じます。


最近は紫のタートルと紫ラメが入った黒のボーダーの靴下の組み合わせで出かける事が多いのですが、そんな時に付けたいリングですね。

グッと大人な感じになります。

前髪も安室ちゃんみたいにパッツンにして、
肩くらいでカールさせてクラシカルな感じにコーディネートしたいですね。
by 74ex | 2009-01-20 16:51 | ☆リング