Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

アラベスクのバイカラーピアス☆ kawaii

c0179737_1950010.jpg

ちょっと大人な雰囲気のスクエアピアスです♪

アラベスク模様のバイカラーで、ベースの色は3種類☆

ちょっとずつクリスタルなどを変えて、全て1点のみです。

明日のminneマルシェで展示予定です〜♪



今日はまさかの徹夜なのか...。

というぐらい全く終わる気配なし!汗

まだまだがんばります〜♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・*:.。.☆゚・*:.。.☆

minneマル<br />
シェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!

9月22日(日)に参加します♪

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください<(_ _*)>



↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2013-09-21 19:52 | ☆ピアス

minneマルシェに向けて〜☆

c0179737_20122949.jpg

minneマルシェ 9月22日(日)にて、

74eのアクセサリーをお買い上げの方に、

オリジナルシールをプレゼントします〜♪

今回のは、ホログラムのシールです〜☆

蛍光灯下で撮ったから、ちょっと暗いですが...、

角度によってキラキラと輝きます!

ホログラムシールは数に限りがございますので、お早めに〜☆

ちなみに、通常タイプは
c0179737_2015132.jpg

こんな感じです〜☆

左下のシールをちょっとペロンとめくってますが、

全部で、10枚のシールです♪


イベントまで、あとちょっと...

これから準備に入ります〜☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪



[PR]
# by 74ex | 2013-09-20 20:19 | ☆イベント

秋色の小さなピアス kawaii

c0179737_0505016.jpg

minneマルシェへ向けて...現在制作中〜☆

こちらは秋色の小さなピアスです♪

小さなピアスシリーズで、落ち着いた色合いを...と

リクエストいただいた事もあり、

今回はポップなカラーの他にも、

ベーシックなアイテムも揃えようかと思ってます!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・*:.。.☆゚・*:.。.☆

minneマル<br />
シェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!

9月22日(日)に参加します♪

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください<(_ _*)>



↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2013-09-16 00:59 | ☆ピアス

minneマルシェに参加します〜♪


minneマル<br />
シェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!


9月22日(日)に参加します♪

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください<(_ _*)>


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2013-09-15 23:37 | ☆イベント

月のアシンメトリーピアス☆

c0179737_17224060.jpg

昨日で、Clamさんのイベントも終了しました〜☆

あっという間の2日間。

そのイベントでご好評いただきました月のピアスです♪

皆様、ありがとうございます〜。

(*- -)(*_ _)ペコリ


夏も過ぎて、9月...。あ、中秋の名月の時期!?

ってとこから、制作はじめました。

月のピアスを作りたいけど、両耳だとちょっとうるさいのかなぁ...

などなど、試行錯誤して出来上がったピアスです♪

片方はコットンパールを一粒。

片方がキラキラしているので、

もう片方はシンプルに〜♪

ご購入いただきました方、ありがとうございます<(_ _*)>

今度は9月22日に、福岡市天神で「minneマルシェ」に参加しますので、

現在また新作を制作中です〜♪

詳しくはまた随時紹介して行きますね☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2013-09-12 17:29 | ☆ピアス