Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

Happy New Year!

c0179737_194652.jpg

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

今年のお正月はゆっくりと休むことが出来たので、

今月こそは、minneやCreemaにアップしていきたいと思います〜♪

昨年はアップします!といいながら、なかなか出来ずにいたもので..

新年早々反省ですね☆

宣言しとけば、頑張れる気がして..笑



というわけで、今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって一段と輝きの増す年となりますように...☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2014-01-06 19:53 | ・life style

バイカラーの大人ピアス

c0179737_11495841.jpg

冬空に雪が舞い散る感じをイメージして。

ホワイトオパールのクリスタルとスワロを使って

バイカラーで大人なピアスに仕上げてみました。

こちらはClamさんへ納品後、ご購入いただいたものです。

ありがとうございます。

いろいろと楽しんでいただけたら…と思ってます♪



年末も残すところ、あとわずか。

今日は雪もちらほら降ってきてますね…。

寒いからなかなか動けないでいますが(笑)、

あと少し、制作中のアクセサリーの仕上げに入ります〜♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪



[PR]
# by 74ex | 2013-12-28 11:56 | ☆ピアス

アラベスク模様のピアス

c0179737_22361448.jpg
イベントでも人気だったアラベスク模様のピアスです〜♪

試行錯誤しながらパソコンでベースの模様を作って、

その上にクリスタルやお花のパーツを☆

樹脂で固めようと思うと最初の色から変わったり...

思ったよりいい色が出たり、等々で、

ベースから作るのって意外と大変でした...(笑)

その分できあがるとうれしいんですけどね〜♪

ってことで、こちらはClamさんへ納品分です☆



ここ最近年末に近づくにつれて何かと忙しくなってしまって

更新出来てないですが(笑)

ぼちぼちアップしていきますので、思い出したらのぞいてみてください♪笑

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2013-12-15 22:42 | ☆ピアス

Clamさんへ納品!

c0179737_23325521.jpg
小さな小さなピアスです♪

いつもは1cm位のが一番小さなピアスと言っていたんですが、

こちらはさらに小さなピアスです〜☆

淡いパープルとゴールドのバイカラーピアスに

チェーンをぐるりと巻いてみました。

こちらはClamさんのイベント用に納品した分です〜♪

ただお知らせするのがちょっと遅くなってしまって、、反省。

他にも、小さなピアスを始め、秋色のピアスも登場です〜☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪



[PR]
# by 74ex | 2013-12-03 23:39 | ・お店へ納品

minneマルシェを終えて...

c0179737_1815515.jpg

9月22日、minneマルシェを無事終えることが出来ました〜☆

前日、結局睡眠時間は3時間。。

もぅ〜、目の下クマできるし、、眠いし、体ダルいしで、

若干折れそうになりながらも、プーペから見てくださり

来て下さった、さぁやさんはじめ、

沢山の方に手に取っていただき、そしてお買い上げいただき、

本当にありがとうございます。<(_ _*)>

時間無い中の展示だったので、後ろの壁も若干寂しくなり..

反省点多々アリ。

次回のイベントなどに活かしていきたいと思います〜!

こんな74eですが、今後ともどうぞよろしくお願いします〜☆

これからClamさんへの納品分の制作に入ります〜♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2013-09-24 18:12 | ☆ピアス