Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

ポピーと小さなチョウのピアス(ピンク kawaii

c0179737_16422365.jpg
お花のポピーをイメージして作ったピアスです。

お花の中心には、スワロフスキーやクリスタルなど、

小さいながらもキラキラと輝いています。

ポピーの花びらのところには、小さなチョウをのせてみました〜。

大きさは約5mmです。



先ほどminneにアップしたので、

よかったら↑こちらもどうぞ〜。


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2014-04-16 16:46 | ☆ピアス

月のピアスシリーズ 〜マゼンタピンク kawaii

c0179737_16154476.jpg

月のピアスシリーズ、先日Clamさんへ納品しました!

minnneの方へもアップ後すぐにSoldoutしたもので、

展示会などでも人気のピアスのシリーズです♪

カラーは全部で3色!

全てスワロやクリスタルが違うデザインになってます!

気になる方はお早めに〜。


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2014-04-06 16:19 | ☆ピアス

お花とドットの小さなピアス

c0179737_2032525.jpg

今日は、2月というのに、めちゃくちゃ暖かかったです!

街の温度計は19.5℃になってました...☆

さすがに上着は暑く、カーディガンだけで全然大丈夫!

もう春?と勘違いするくらい...笑

そんな春をちょっと先取り!?したピアスです〜♪

やわらかな輝きのマットなスワロと、バックのライトパープルのドットが

やさしい印象に仕上げています。

さし色でスワロのライトトパーズを一つ。

こちらはminneにアップしてます〜♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪



[PR]
# by 74ex | 2014-02-02 20:38 | ☆ピアス

クリスタルとお花の大人カラーピアス kawaii

c0179737_1901275.jpg

小さなピアスシリーズで、アメジスト×ジェットの組み合わせで作ったピアスです♪

小さなピアスはON&OFF両方お使いいただけるように..

と思って作り始めました。

元々は大きめのゴージャス系が多かったのですが、

小さくてもキラリと存在感のあるピアスもいいのかなぁと思い

ここ数年小さなピアスシリーズを続けてます♪

もちろん、全て1点ものです☆

↓気になる方はこちらより〜♪
minne

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2014-01-31 19:08 | ☆ピアス

ライトトパーズ×タンザナイトの小さなピアス kawaii

c0179737_15445626.jpg

イエローはスワロフスキーのライトトパーズを使い、

ブルーがかったパープル系のタンザナイトのクリスタルと合わせて

一年を通してお使いいただけるピアスに...♪


“小さなピアス”シリーズで、人気のカラーを使ってみました☆

ライトトパーズ×タンザナイトのちょっとスパイスのあるカラーですが、

ベースに古書を使っているので、落ち着いた印象です♪

こちらのピアスはminneにアップしてます〜♪

久々です!☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2014-01-22 15:50 | ☆ピアス