Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花リング&紫陽花のポストカード

c0179737_19251651.jpg

先日、Creemaにアップしていたリングをお買い上げのお客様より

素敵なポストカードが届きました♪

リングの名前は“紫陽花リング”。

紫陽花の色合いに似たリボンを見つけたので

それに合わせたカラーのスワロフスキーを使い

紫陽花のお花の用に仕上げたリングです。

まさにイメージしていたカラーの紫陽花です!!

そのお花の上にちょこんと乗せていただいて...

とっても素敵な写真に仕上げていただいてます♪

N.Iさん、ありがとうございます〜〜♪(*- -)(*_ _)



↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2014-06-27 19:27

ライトサファイヤとクリスタルのリング kawaii

c0179737_14352130.jpg

7月に新宿ルミネ2の Creema Store へ出展することとなりました〜♪

詳細はまた紹介していきたいと思います☆

これから作品作りに入ります。

ちなみにこのリングはCreemaにアップしてるものです。


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪



[PR]
# by 74ex | 2014-05-20 14:40

ドライフラワーのアンティーク調ピアス〜白〜 kawaii

c0179737_1354242.jpg

紫陽花のドライフラワーをゴールドで色付けし

クリスタルや古書と一緒に樹脂で閉じ込めてみました。

白×ゴールドの落ち着いたカラーでまとめてます。

今回のピアスはいつもよりは少し大きめの約2cmほどです。

存在感はあるけど落ち着いた色合いなので、

普段使いにもオススメです〜☆

こちらはCreemaへアップしてます♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2014-05-12 14:00 | ☆ピアス

四角いピアス kawaii

c0179737_18194114.jpg

コーラルピンクとのバイカラーで、

グリーンの斜めボーダーを合わせて…。

ちょっとポップなカラーに仕上げた四角いピアスです☆


ここ最近は、スワロフスキーのパシフィックオパール(淡いグリーン系)と

コーラルピンク系のカラーがお気に入りですね…。



こちらのピアスもClamさんへの納品したピアスです〜。


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2014-05-03 18:31 | ☆ピアス

三角なピアス kawaii

c0179737_16521978.jpg

今回初めて、三角ピアスを作ってみました〜。

ベースは斜めのボーダー柄で、

上にチェーンとクリスタルをのせて樹脂で固めたものです。

大きさは1.2cmほど。

写真で見ると大きめですが、実際はかなり小さいです☆

ちなみにこのピアスはClamさんへの納品分となってます〜。



↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
# by 74ex | 2014-04-26 16:55 | ☆ピアス