Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ヘアアクセ( 17 )

ふわふわ☆シュシュ

c0179737_7535496.jpg

最近、シュシュ作りにはまってしまいました...。

初めて「ゆびあみ」で作ってみると、意外と簡単に出来て

糸次第で結構雰囲気も変わるしで、楽しいです♪

ちなみに私はyou tubeで作り方を見つつ、やってみました☆

レシピ本買わなくてすむから助かっちゃいました〜♪

慣れれば簡単なので、オススメですよ〜☆


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ





[PR]
by 74ex | 2011-08-12 07:59 | ☆ヘアアクセ

光沢パールのヘアアクセ

c0179737_23181083.jpg

前回に引き続き、今回もヘアゴムです♪

いつもと違うのは、全体写真からじゃなく中心部アップからの紹介です〜。

淡いパープル&モカ茶&ホワイトの3種のガラスパールを使ってます。

前回のがマットパールなので質感も違うから雰囲気も違いますね☆

華やかさは同じです♪

c0179737_2319441.jpg

そして、横から・・・。

ふんわりとした真っ白い生地に、キラキラとした細いラインがさらに華やかさアップです!

普段使いにも、パーティーにもOKです。

c0179737_23192843.jpg

腕に付けてももちろんOKです♪

3枚目の写真は、ちょっとシックにまとめすぎてしまいました。。

たまにはこんな写真もアリということで・・・♪

次回はコサージュの紹介を予定してます〜。

ではまた。


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



[PR]
by 74ex | 2009-10-13 23:25 | ☆ヘアアクセ

ふんわりリボンとパールのヘアゴム kirei

c0179737_1953390.jpg

またまたお久しぶりのブログです。。

ネット環境も相変わらず悪く、、工事をする事になったので、

今月いっぱいくらいは不安定なままだそうです。残念。

早くよくなって欲しいもんです。本当...。


さてさて、今回1枚目の写真ですが、

ふんわりオーガンジー素材の生地を使って、

丸いリボンの形にしてみました☆

中心には大小のパール(薄パープル・ピンク・ホワイト)を使ってます♪

c0179737_19595924.jpg

横から見るとこんな感じです。

ふんわりしてます♪

最近はグレー&黒系が多かったけど、

ピンク系でまとめて大人ガーリーに仕上げてみました♪

c0179737_205396.jpg

もちろん、腕につけてもらってOKです♪

↑こんな感じです☆

ゴムは黒だけど、リボンがゴムを覆ってるのでそんなに気にならない感じです。


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-10-11 20:08 | ☆ヘアアクセ

オーガンジー生地で... ヘアゴム

c0179737_064879.jpg

前回紹介したヘアゴムに、もう一つ白い生地をプラスしてみました☆

結構なボリュームになったので、ゴム部分がほとんど隠れてます(笑)

こちらもHPへゆきます♪ 明日の予定です。

昨日のリングも、すみません。。。

まだアップ出来てないですが、合わせて明日にはアップ予定です。

今日は、お買い物でブラブラしてたのですが、

フェザー&ファー小物が多くなってきてますね♪

小さなフェザーのヘアピンを一つ買ってしまいました〜。

どこに付けるかはまだ悩み中ですが、早くもお気に入りです♪

どんどんフェザーアイテム増やしたいです。。♪


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-09-02 23:13 | ☆ヘアアクセ

ふわふわボンボン☆ヘアアクセ kirei

c0179737_19452993.jpg

ふわふわボンボン☆ヘアアクセです♪

オーガンジー素材の生地をカットして、端は少し毛羽立たせてみて...

ふんわりとボリューム感たっぷりに。

この生地は縦糸と横糸のカラーが少し違うので、

光沢感もありキレイです。

ベースがピンクで、横にオレンジ系が入ってる感じかな...

c0179737_19525027.jpg

アップにするとこんな感じです。

糸が細いから分かりづらいかなぁ...☆

近くで見ると、白〜ピンクへのグラデになってるみたいです♪

お揃いでリングも作ったけど、明日また紹介します〜♪


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-08-16 19:55 | ☆ヘアアクセ

アップ完了〜

c0179737_22355151.jpg

ふわふわと発色のよいパープルリボンと、

スワロフスキーライトローズがコロンとしててとてもカワイイです。

カジュアルにデニム系でもよし、上品にまとめたワンピースのワンポイントでも

どちらにも使っていただけます。

↓ショップHPのピアスはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ

続けて...
c0179737_22393547.jpg

こちらはヘアアクセです。

色違いでグレー×ベージュもありますよ053.gif

こちらは上のピアスとは雰囲気がちょっと違い、

私の中では森ガール的な感じに仕上げてみました。

ふんわりオーガンジーリボンがとても柔らかで、

フェミニンに仕上がってます。

シンプルだけど、大きめなので存在感アリです016.gif

↓ショップHPのヘアアクセはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ

ここ最近はバタバタと毎日が過ぎてしまい、、

やらなきゃいけない事山積みなのですが。

なかなか追いついてない状態です。

周りの方に迷惑をかけてしまって申し訳ないです。。

明日からまたかんばりますので、これからもどうぞよろしくです012.gif


↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー達、カワイイ♪と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-06-02 22:47 | ☆ヘアアクセ

大きめリボンのヘアアクセ

c0179737_2113251.jpg

春夏なので、明るめで・・と思いながら最近作ってたのですが、

時々は気分転換に、ちょっと落ち着いたトーンも必要かなと思い作りました。

私の中では森ガール的な感じです。

ガーリーだけど、しっとりと74eスタイルです♪


↓ブログランキングに参加してます。
このヘアアクセ、カワイイ♪と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-05-02 21:18 | ☆ヘアアクセ

ふんわりオーガンジーリボンでヘアアクセ

c0179737_22443931.jpg

リボンを変えて色違いで作ってみました〜。

ふんわりとしたオーガンジーリボンはとてもやわらかいです。

このリボンは、角度よって色が変わるので、とてもキレイです。

ブラックの方は、ブラック×ピンクベージュでブルーの方は

ブルー×オレンジです。
c0179737_22474270.jpg

このリボンに一目惚れして買ったけど

何作ろ・・と悩みながら、生地を活かしてシンプルにしたいな

との思いでヘアアクセに♪

腕に付けてもいい感じだと思います。

あと少し、残りのリボンは・・

ネックレスかリングに変身しそうです♪


↓ブログランキングに参加してます。
このヘアアクセカワイイ♪やステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-04-08 22:53 | ☆ヘアアクセ

ふんわりやわらかリボンでヘアアクセ kirei

c0179737_23561544.jpg

最近、このふんわり感がお気に入りなので、シリーズ化してます016.gif

でも素材を変えるだけで雰囲気ががらっと変わるので、

作っててもおもしろいですね012.gif

作り始めは、こんな感じに仕上げようかなぁ・・と

完成を想像しながら作るので、思った通りにいかない時なんかは

結構やり直したり、または手を加えてみたりするんですが、

やっててこっちのパターンもあり!?と思った時は

そのまま進めるので、出来上がりが全く違ったりします072.gif

ちなみに今回は中央につけるパーツに悩みました。。

最初にこのリボンにはパールを組み合わせたい053.gif

と思って進めたのに・・、なんかやっぱり違う?

などなど、試行錯誤の結果、トーンを合わせた感じに仕上げてみました。

リボンの素材は両端にナイロンコードが入ってるので

ボリューム感大です016.gif

しっとりと、上品に・・

がテーマです012.gif


↓ブログランキングに参加してます。
このヘアアクセステキ053.gifと共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-04-06 23:53 | ☆ヘアアクセ

やわらかベージュピンクのヘアアクセ

c0179737_2044057.jpg

やわらかな色のリボンを2種類使って、ヘアアクセを作りました012.gif

ベージュピンクとアイボリーです。

中央は、茶系のリボンとガラスパールを使い、

春の花をイメージしました011.gif

ふんわりと、やわらかに仕上げて出来上がり016.gif
c0179737_20464181.jpg

横からだとこんな感じ072.gif

ちょっとガーリーに・・012.gif

これも試作品なので、HPには登場未定ですが・・

いつかきっと・・016.gif


↓ブログランキングに参加してます。
このヘアクセカワイイ053.gifと共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-03-30 20:50 | ☆ヘアアクセ