Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:・life style( 44 )

100日の記念に

c0179737_23585520.jpg
久しぶりのブログです!

昨年から妊娠〜出産、そして先日無事100日目を迎えました♪

Clamさんにはちょこちょこ納品させていただいてましたが

気付けばブログやHPがほぼ放置状態でした...。

これからはペースはゆっくりになりそうですが

またアップしていきたいと思います♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページはこちら♪


[PR]
by 74ex | 2015-06-12 00:03 | ・life style

Happy New Year!

c0179737_194652.jpg

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

今年のお正月はゆっくりと休むことが出来たので、

今月こそは、minneやCreemaにアップしていきたいと思います〜♪

昨年はアップします!といいながら、なかなか出来ずにいたもので..

新年早々反省ですね☆

宣言しとけば、頑張れる気がして..笑



というわけで、今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって一段と輝きの増す年となりますように...☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2014-01-06 19:53 | ・life style

「AFRO」8月号に掲載されました〜☆

c0179737_20335582.jpg

「AFRO」8月号の特集ページは九州の妖怪ってことで、

表紙もすっごくいい感じになってました〜☆

7月号とはガラっと変わって、新鮮ですね〜♪

中の妖怪たちのイラストもとってもステキ〜!!

地味〜に、水木しげるのグッズを持ってる私としては、

表紙見ただけで、気分アガりましたね〜!笑

気になった方はぜひ見てみてください♪
c0179737_20392317.jpg

そして、74eの取材記事は「あってみんね。」のページです〜♪

ちょっと気恥ずかしい気もしますが(笑)、

素敵に書いてくださって、うれしいかぎりです♪

今回掲載されているアクセサリーはminneにアップしてますので、

よかったら見てみてください♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そして、今回取材をしていただきました

minneスタッフの皆様、AFRO編集の皆様、ありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

(*- -)(*_ _)


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2013-08-04 20:48 | ・life style

☆Happy New Year☆

c0179737_1544343.jpg

新年 明けまして おめでとうございます

昨年末はピークに忙しく、ブログ更新も少なくなってきました。。

今年はそんな事の無いように、時間を大切にしていきたいと思ってます☆

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって素敵な年となりますように☆


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



[PR]
by 74ex | 2013-01-03 15:51 | ・life style

うちのココア

c0179737_18161728.jpg
うちの愛犬ココア、10才。

先々週末から具合悪く、検査やら点滴やらが続いて、

先週金曜日に手術することに。。。

結果、クッションの端きれやら小さな布が積もり積もっての事で

腸の中にたまってたとの事。。

原因が分かってほっとしたとこでした。。。

かじり癖があったから注意はしてたけど、結果こんなことで、飼い主としてショックですが

今は無事に退院してくれるのを待つばかり。。

そして、ココアの写真を探してたけど、動きが早いので

あまりいい写真なく。笑

いつもカメラを無視した動きなので、顔が全く分からないですが、

一応ミニチュアダックスです♪笑


[PR]
by 74ex | 2012-12-09 18:22 | ・life style

グリーンの紫陽花

c0179737_111495.jpg

お花屋さんに、紫陽花のドライフラワーがあって、

一目惚れで購入〜☆

グリーン〜やわらかい茶系へと変化しているところが

またいい感じです♪

ナチュラルなカラーって癒されますね♪

これを使って、アクセサリーを作ろうかなぁと検討中...☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2012-10-29 11:03 | ・life style

Webショップ リニューアルオープンしました♪

やっと、Webショップをリニューアルオープンさせることが出来ました〜☆

まだまだ、改良したいところは沢山あるけど、ひとまずオープンです♪

Newアイテムはピアスとネックレスです☆

これから順次アップしていきますので、よかったら見てみてください〜♪

↓Webショップはこちら
c0179737_1638242.jpg



↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



[PR]
by 74ex | 2012-10-12 16:42 | ・life style

明日オープン☆

c0179737_0403631.jpg

明日、準備出来次第、リニューアルオープンしたいと思います〜☆

どうぞよろしくです♪

↑画像はHPからのblog案内画像です〜☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



[PR]
by 74ex | 2012-10-11 23:57 | ・life style

そろそろ...

c0179737_0535770.jpg

そろそろ、HPをオープン出来そうな感じです...。

やっと9割位できました☆

長かった。。。

↑今回はこのアドレスのところに“ファビコン”なるものを

作る事にもチャレンジしてみました〜☆

74eって書いてるけど読めますか??

3文字はやっぱりキツいかなぁ〜と思いつつも、

これ以上省略出来ず、74eで作ってみました〜♪

HPがオープンしたら、見てみてください♪

ブックマークされてる方は一度削除して再ブックマークすると

この“ファビコン”も一緒に登録されます♪

オープンまでもうしばらくお待ちくださいませ☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



[PR]
by 74ex | 2012-10-09 23:58 | ・life style

Newボタン

c0179737_181022.jpg

c0179737_182472.jpg

やっと3分の2くらいまできました。。

あれもこれもこだわると、こんな結果に。。。

↑これは新しいカテゴリーのボタンです。

こんな感じに進んでます〜♪

10月上旬にはオープンさせたいですね...。

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



[PR]
by 74ex | 2012-10-06 23:12 | ・life style