Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ストラップ( 4 )

バックチャーム

c0179737_930873.jpg

先日、HP掲載分のバックチャーム3種、Sold outとなりました〜☆

ありがとうございます<(_ _*)>

でもせっかくなので、紹介したいと思います♪

こちらは、パフュームのチャームをメインに、

スワロや合成オパールなどを樹脂で固めたものです。

チェーンはマットゴールドを使ってます☆
c0179737_930089.jpg

そしてこちらははシルバーカッパーの素材の鍵チャームをメインに☆

この素材の質感が好きで、そのままでも使いたかったけど、

今回は樹脂の中に〜☆
c0179737_930568.jpg

最後は、リボンのチャームをメインに♪

アヴリルの糸も3種結んでます♪




さて、ここ最近は来月のイベントに向けて、ただいま準備中です♪

詳細はまたブログで紹介したいと思います〜☆


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2012-08-22 09:39 | ☆ストラップ

ストラップ

c0179737_14514743.jpg

前回のつづきで...。

ちなみにこちらが完成したストラップです。

樹脂の中にはクラッシュした天然石を入れてるんですが、

バックの色と馴染んじゃって、ちょっと見づらいですね。。

ダイヤカットの樹脂パーツに合わせて、

Avrilの糸を付けて完成です。

こちらも以前Le cirqueさんへ納品したものです☆



↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




[PR]
by 74ex | 2011-11-03 14:56 | ☆ストラップ

ゴシックテイストのハート×ストラップ

c0179737_22212258.jpg


ハートにゴシックテイストの模様があるパーツを使ったストラップです。

素材はクリスタルではありませんが、クリスタルにはないマットな質感が

とてもいい感じです。

この大きさでクリスタルだと重くて携帯に取り付けた時に傷つけてしまいそうですが、

アクリルなのでその点は心配なさそうです。

c0179737_22265448.jpg


・チェコクリスタル
・チェコクリスタルオーロラ
・スワロフスキーシルク
・スワロフスキーライトアメジストオーロラ
・ラインストーン

本日午後にアップ予定です。


↓ショップサイトはこちらよりどうぞ
Beads Jewelry 74e.へ


↓ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-02-01 11:00 | ☆ストラップ

やわらか色のストラップ

c0179737_2271192.jpg


久しぶりに写真の整理をしてると出て来たものです。

3色のストラップ。

なつかし〜〜。

以前お世話になった方々3人が東京と長崎へ引っ越しすることになり、

なにか出来ないかと思って作ったものでした。

私の勝手なイメージで、この人は赤かなぁ・・とか、きっと黄色が・・とか

考えながら贈ったストラップです。

c0179737_22151615.jpg


このビーズはマットな質感で、つやがない感じがやわらかくてやさしい色でした。

1つでもよいのですが、3つ合わせるととてもきれいな色具合です。

いつかまた3人が集まってくれることを楽しみに待ちつつ...

今日もこの3色の元気をもらってがんばります♪

c0179737_22175524.jpg

[PR]
by 74ex | 2009-01-22 22:23 | ☆ストラップ