Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆リング( 29 )

スワロフスキーとクリスタルの涼しげなリング kawaii

c0179737_19551771.jpg

久しぶりに、樹脂を使ってないアクセサリーの紹介です♪

鮮やかなブルーが涼しげなスワロフスキーをメインに、

クリスタルを散りばめて作ったリングです♪

minneにアップしようしようと思いながら、

Clamさんへ納品予定のアクセサリーを作っていたら

アップしそびれてました。笑

近々アップします〜♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2013-08-18 19:59 | ☆リング

キラキラ☆パーティーリング

c0179737_16541767.jpg

寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

今日は雪は降らなかったけど、降ってもおかしくないくらい寒い一日でした。。

ほんっと、、さむい...。

さてそんな中、気分を変えて本日久しぶりにHPへアップしました〜☆

こちらはスワロフスキーとクリスタルを使ったリングです♪

グリーンやグレー&ブラック系のドレスに合わせやすいようにと

思いながら作ったリングです。

シックで大人な印象に仕上げてみました☆

HPもよかったらのぞいてみてくださいね♪

↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



↓ショップHPのリングはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ


[PR]
by 74ex | 2012-01-06 17:05 | ☆リング

スワロフスキー4種の冬カラーリング

c0179737_23133043.jpg

今回初めて使った#4200のスワロフスキー。

楕円形の先を尖らせてカットしたマーキスタイプのものを2つ。

カラーはカーキとオリーブです。

オリーブは抹茶系のグリーンで、カーキはスモークがかったモカ茶といった感じでしょうか。

大きめのアメジストと合わせるとこの2つのカラーがとても調和してキレイです☆

そして下の方に6mmのライトスモークトパーズを1つ。

計4種のスワロと周りにクリスタルをちりばめて...。

今回のカーキとオリーブは形が細長いので、どうしようかといろいろ試行錯誤・・・

結局デビューするのに2年かかってしまいました(笑)

あーだこーだと悩みながら、始めはネックレスにしよう...とか

ピアスもいいかも...等。(笑)

結局はリングとなってお店へ並ぶ事になりました☆
c0179737_23213852.jpg

そしてもう一枚。

このリングはアシンメトリータイプで、

上下どちらでもバランスよく見える様に作ってますので

どちらからでも着けていただけます♪


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-12-06 23:25 | ☆リング

クリスタルとオーガンジー素材の生地で...リング

c0179737_224278.jpg

淡いパープルのオーガンジー素材を使って、それに合わせたクリスタルを少し...。

そして真っ白い編み目模様になった素材を今回初めて使ってみました。

リングを作る時は細かな作業になるので、なかなか生地を上手く扱えず、

思った以上に時間もかかったけど、ステキなリングに仕上がったので

ほっと一安心です♪

これからヘアアクセにも応用したいと思います〜☆

c0179737_22503477.jpg

ちょっと角度を変えてもう一枚。

秋冬は寒くなるのでロンググローブの上から着けると

とってもエレガントな感じになると思います。

サイズはフリーなので調整しながら、

何も手袋を着けてない時は人差し指に・・。

手袋など着けている時には、薬指に・・等など。

その時に合わせて楽しんでみたり、といろいろ活躍できます♪

こちらのリングはお店へ納品するかショップHPへアップするか

まだまだ悩んでますが、近いうちにまた紹介したいと思います☆

↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-10-22 23:05 | ☆リング

淡水パール×クリスタルのファーリング

c0179737_2264230.jpg

昨日、ショップHPへアップしたリングです♪

淡水パールとクリスタルがキラキラと輝いたリングで、

パーティはもちろん、普段使いもOKです☆

淡水パールは淡いピンク系のものを使って、上品なカラーでまとめてみました。

淡水パールって微妙にグレーがかったり、黄色がかったりと

表情が豊かで、ほんとキレイですよね〜☆

うっとりと見とれてしまいます。

c0179737_22114217.jpg

そして、真横から...。

ファー部分もコロンとふんわりまん丸でボリューム感大です♪


昨日はこのリングとファーのブローチをアップしました〜☆

よかったらショップHPの方にも遊びにきてください♪


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↓ショップHPはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ


[PR]
by 74ex | 2009-09-13 22:17 | ☆リング

フェザーを使って... 秋カラーのリング

c0179737_20335411.jpg

先月くらいに買ってたフェザー。

どうしよう...どうしよう...と思いながらも手つかずのままで、

このままだと冬も終わってしまうゾ(!?)と自分に言い聞かせて、

せっせと作った結果、リングへ変身しました☆

c0179737_20363885.jpg

秋っぽく仕上がったでしょうか...?

フェザーを3枚、クリスタルはジェット(黒)とルビー(赤)の2色、

そしてグラーデーションのオーガンジー素材をティアードっぽくして、

フェザーとクリスタルの間に♪

この生地、よく見るといろんな糸が使われていてキレイです〜☆

c0179737_20391874.jpg

そして、正面から...。

シックで落ち着いたカラーでまとめてみました☆

フェザーを使ってのリングは初挑戦で、悪戦苦闘しながらでした。。


私の中での難易度 ☆☆☆☆


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-09-07 20:46 | ☆リング

パープルのファーで 秋冬☆リング 

c0179737_2129499.jpg

気づけばセミの鳴き声から、コオロギの鳴き声に変わって

すっかり秋を感じますね〜☆

前回のファーシリーズに引き続き、秋冬物のファーリングです。

パープルのファーとリングのゴールドがとっても相性がよいです。

そしてクリスタルと紅茶染めしたオーガンジー素材の生地を少し...。

こちらは明日にでもショップHPで紹介したいと思います。

前回までに紹介した秋冬のアクセ達は、先週末Le cirqueさんへ納品してきました♪

ブログでは紹介しきれなかった、初カチューシャ&ブローチなど...。

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



[PR]
by 74ex | 2009-09-01 21:39 | ☆リング

ファー&クリスタルで ビジューリング

c0179737_2155117.jpg

前回のリングのシリーズで、ファーは少し濃いめを選びました☆

そして、紅茶染め生地は使わず、クリスタルを沢山つかって...、

キラキラと輝いてます。

お店への納品用に...と、作ってたんですが、なかなか思う様にいかず悪戦苦闘中です。。

ショップHPの更新も出来てないので、、ちょっとアセってます(笑)


そして、今年は初めてカチューシャを作ってます☆

作ると楽しいけど、なかなか仕上がりません(泣)

気づけば雪が降ってた...なんてことにならないようにがんばりたいと思います(笑)


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



[PR]
by 74ex | 2009-08-27 22:04 | ☆リング

秋冬物☆ファーリング 紅茶染めの生地とクリスタルで...

c0179737_20451092.jpg

夏もあとわずかですね〜☆

今日は秋冬物のリングの紹介です。

メインにベージュ系の毛先が少し茶色がかったファーを使いました。

ファーリングは一昨年からのシリーズものですが、

今年はそれに少し紅茶染めした生地を少しプラスしました。

同じ季節がきてもいつも進化してたいなと思って...♪

紅茶染めの生地はコサージュピアスに使ったものと同じものを使ってます。

c0179737_20523273.jpg

横から見るとこんな感じです。

ファーがボリュームあって、存在感大です。

そして、紅茶染めのオーガンジー素材がちょこんと付いてます。

c0179737_20534678.jpg

クリスタル部分は、秋カラーのライトアメジストとホワイトオパール、

クリスタルオーロラなどです。

去年&一昨年と、私の秋冬はファーリング率高かったです(笑)

いつでもどこでも大活躍してました。

そんなファーリング、少しずつアレンジを変えながら

アイテム増やしたいと思います♪

ちなみにショップHPへは8月末〜9月初め頃に登場予定です。

お問い合わせ下さった方々、もうしばらくお待ち下さいませ。

(*- -)(*_ _)


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



[PR]
by 74ex | 2009-08-23 21:02 | ☆リング

ふわふわボンボン☆リング

c0179737_2151222.jpg

前回に引き続き、同じ生地を使って今回はリングです♪

ふわっと華やかに、そしてスワロフスキーとクリスタルも添えて...。

異素材のものを組み合わせるのが最近好きみたいで、

スワロ×○○が多いですね♪

素材自体がおもしろいとこれを生かしたものを作りたい!

と思って作ります。

なかなか思う様にいかない時もありますが、

出来ない分だけ出来た時のうれしさは大きいです☆

だから作ることってやめられないんでしょうね...。

ある意味中毒的な感じかも(笑)(←健康的な中毒です☆)


さてさて、話はそれましたが、

c0179737_21592367.jpg

こちらは横から見た感じです。

とってもふわっとしてます♪

バレエのチュチュみたいな感じです。

これをつけて観劇などもよいかも・・・☆


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



[PR]
by 74ex | 2009-08-18 22:03 | ☆リング