Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ブレスレット( 12 )

貝殻とターコイズのクリアなブレスレット

c0179737_12451122.jpg

涼しげなブレスレット〜☆

minneにアップしました〜♪

アンティーク調の貝殻パーツと、

ランダムにカットしたターコイズ(天然)を

樹脂で閉じ込めたブレスレット。

夏にオススメです♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2013-07-26 12:47 | ☆ブレスレット

カラフル☆ブレス

c0179737_21274747.jpg

カラフルブレス達です〜♪

素材は、マットパールやポラリスパール、ビーズ等々です。

私が一番気に入っているのはポラリスパール☆

これはキャッツアイ(?)みたいに、輝き方が違います。

中央が不思議な光り方になって、とてもキレイなんです。

ちょうど、右上のブレスのパープル系のものです。

左側の、グリーンのガラスパールとちょっと違うのが分かりますか?

不思議だけどとてもキレイなポラリスパール。

この時期にピッタリのやわらかパステルカラーです♪

↓ブログランキングに参加してます。
このブレス、カワイイやステキと共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-05-03 21:39 | ☆ブレスレット

納品用ブレス

c0179737_03597.jpg

「Cafe-Le-Ciel」さんへ納品用ブレスレットです♪

昨日のブログで紹介したzakka市へ出品する中の一つとなります。

春夏にむけてのアクセサリー...。

ブレスの留め具部分にはワンポイントでシェルのモチーフがとっても素敵です。

全体を白で上品にまとめているので、

普段使いはもちろん、パーティーなどにもOKです♪

留め具のマンテルにはアンティークっぽい素材を使ってます。

パステル系のカラーでまとめているので、

洋服は同じパステル系のピンクなんか合わせやすそうです。

イエローもオススメ♪



そして、これからまた発送準備に入ります〜。

チェックしたりが意外に大変だけど、あともう少しでこれも終わりと思って

がんばります〜!☆

↓ブログランキングに参加してます。
このブレス、ステキと共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-04-26 23:59 | ☆ブレスレット

スワロフスキークリスタライズを使って、ブレスを

c0179737_20334877.jpg

スワロフスキークリスタライズのモリオンとシルバーシェイドを使ってます。

モリオンは深いグリーン&ブルーのカラーで

とても落ち着いた色合いです。

シルバーシェイドも普通のクリスタルよりは

少しグレー系の落ち着きがあります。

大人な雰囲気です。

こちらも以前展示会で販売したものなのでこちらには残ってないのだけど

近いうちにまたこんな感じで作りたいと思います。


↓ブログランキングに参加してます。
このブレス、シックでステキと共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-04-18 20:49 | ☆ブレスレット

リアルシェルと淡水パールで、ゴージャス感UP!ブレス。

c0179737_22534752.jpg

貝殻は2枚合わせになっていて、ぷっくらとしたところがまたカワイイです053.gif

このパーツを見た時は、テンションあがってしまいました016.gif(笑)

同じシェル素材で、少し前にフープピアスは作ってて、

いろんな方からカワイイといっていただいたので、

シリーズで何か作ろうと思ってはみたものの、バタバタしてて・・

やっと今日出来ました〜011.gif

そして今度はパステルグリーンのシェルに合わせて、

同じ素材だけど、違うモチーフの真っ白なシェルを一つ。

シェルと言っても形は違うから全く異素材に感じますね。

シェルの種類も違うんでしょうけど・・。

同じ海で育ったと思うと、不思議な気分です023.gif

もう一つ、使った素材は、小さな淡水パールと少し小振りな淡水パールです。
c0179737_2352594.jpg

今年もマリンスタイルがきてる感じですね053.gif

つい最近、笑っていいともに出てた里田舞が、

シェルモチーフのゴールドのベルトをつけてて、

とってもステキでした012.gif

私もシェルアクセ、もっとふやしたいです053.gif


↓ブログランキングに参加してます。
このブレス、カワイイ053.gifやステキ072.gifって思っていただけたら
ポチッと応援してもらえるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↓ショップHPのブレスレットはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ
[PR]
by 74ex | 2009-03-16 23:17 | ☆ブレスレット

リボンシリーズでブレスレット

c0179737_19102960.jpg

昨日のリボンに引き続き、今度はちょっとナチュラル系の色合いで

まとめてみました。

アイボリーのアクリルパーツが、ミルクキャンディに見えます。

・・・私だけ?(笑)


リボンは張りのある、両サイドに細いワイヤー入りタイプを使ってます。

ワイヤーが入っているのといないのとで使いやすさが全然違いますね。。

素材が革とかじゃないので、張りを出すためにも

このタイプのリボンがお気に入りです。
c0179737_19124184.jpg

真上から見るとこんな感じです。

アジャスター付きにしてますが、このブレスもゴムでつないでます。

ゴムってほんっと楽ですね〜♪
c0179737_19142256.jpg

腕周りはこのアクリルパーツを使ってます。

アクセントに小さなゴールド系ビーズをつけてみました。

私は春になると、なぜだかこのアイボリーのパーツを選らぶことが多いですね。

合わせやすいのも理由の一つなのかもですね・・。
c0179737_19194721.jpg

腕につけてみたらこんな感じです♪

リボンの色がパソコンだとちょっと分かりにくいかもですが、

ブルーが、深いゴールド系へとグラデーションになっているのが

とてもキレイです。

このリボンのカラーは光の角度によって見え方が違うので

落ち着いているけど、とっても華やかに見えます。


もっとまとめ買いをしておけばよかった、と少し後悔中・・。(笑)


↓ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-02-11 19:39 | ☆ブレスレット

真っ白なパールとオーガンジーリボン

c0179737_22594355.jpg


最近、リボンアイテムが多くなってきた気がします。

特に二重になっているリボンはとっても上品に見えますね。

このブレスは、しとやかに派手にならないけど存在感をアピールする

といった感じで作ってみました。

アクセサリーだけ目立ってしまって、せっかくのおしゃれした洋服が

台無しになってしまっては悲しいですからね。。


ブレス部分の樹脂パールは純白に近い真っ白なものを選んで、

2mmづつ大きさの違うものを3種使いました。

オーガンジーリボンが透けて、パール部分が見えて、涼しげな感じです。

c0179737_2382930.jpg


リボン中央には純白に合わせて、マット素材のガラスビーズをつけてみました。

ガラスがマットなので、とてもやわらかな印象で、しっとりとしています。

なんだか形容詞が多い文章になってきましたが・・(笑)


さて、今回のブレス、いつもはチェーンがベースになってますが、

これはゴムを使ってみました。

ブレスって慣れない時は一人で着けきれない場合がありませんか?

私は、お店で試着する時なんか、時間がかかるとあせってしまって

結局あきらめてしまう事があります。。

そんな残念な事はしたくない!と思って、簡単に着けるためにゴムにしてみました。

でもただゴムで一周してしまうと安っぽくなってしいがちなので、

きちんと金具をつけて、開け閉めができるようにしてみました。

腕の細い方は3回転くらいねじって留めると

腕から落ちる心配も無く、さらにゴージャスになりますよ。

オススメです♪

c0179737_23204568.jpg


↓ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-02-10 23:25 | ☆ブレスレット

シェルビーズでブレスレット

c0179737_21355834.jpg


今日は雨だったので、昨日作ったアクセの撮影が出来ずに残念です・・。

それで今日紹介してる写真はというと、一昨年の夏に作ったブレスレットです。

アンティーク調のゴールドパーツと白く少し小さいのがシェルで

茶色いのがウッド、半透明なのがチェコガラスです。

ウッドの先には☆型のパーツをつけてみて気分はすっかりリゾートです(笑)

一昨年も去年もそうだったけど、夏はやっぱりブレスをつける事が多いですね。

Tシャツにデニムのラフな格好で、こういったシンプルなものを合わせるだけでも

雰囲気が変わります♪

去年はこのコーラルピンク系のロングカーディガンにブレスレットを

合わせる事が多かった気がします。

c0179737_21482823.jpg


そして今年の夏は、こんな感じのクリーム系のグリーンにチャレンジしたいですね。

今気になるカラーの一つです。

こんなクリーミーな色を選ぶって、

もしかして今私は甘いものが食べたいのかな・・?

と、ふと思ってしまいます。(笑)

カップケーキやマカロンなんかはちょっと前では考えもしなかった色が

沢山ありますよね?

多分オーガニックがブームの時だったら、「こんなに着色料を使って・・」

なんて考えてたかもしれないけど、今はカラフルなスィーツを見て

おいしそう・・・って思ってしまう自分が不思議です(笑)



↓ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-02-09 22:11 | ☆ブレスレット

深い紅色のビーズとウッドのブレスレット

c0179737_11202740.jpg


深い紅色のビーズがとてもキレイです。

今年はイエローを使ったファッションが多くなるとか・・・?

そんな話を聞いたので、イエローに合うアクセは・・・と

思って浮かんだのがこのブレスです。

深い紅色が、鮮やかすぎず落ち着いているので

このボリュームでもとても上品です。

デニムスタイルにも合わせられるので、カジュアルだけど手元はゴージャスに・・・

c0179737_11234982.jpg


おそろいでピアスもあります♪

ちなみに、ホームページにはこれからアップ予定ですので、

午後にはショップHPでも見れますよ。


↓ショップサイトはこちらよりどうぞ
Beads Jewelry 74e.へ


↓ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-02-02 11:29 | ☆ブレスレット

余ったビーズでキラキラブレスレット☆

c0179737_12424562.jpg


ビーズって必要分だけを買ったつもりでも、余ってしまうものですね・・。

微妙に少しずつ残ってしまうから困ったものです。

この写真は余ったビーズを集めて作ったブレスレットです。

レシピを先ほどアップしましたのでよかったらこちらものぞいてくださいね。
 ↓
アトリエ

長く作ってネックレスでもいいですね。

金具を変えるとストラップにもなりますよ。
 ↓
やわらか色のストラップ

↓ブログランキングに参加してます。よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by 74ex | 2009-01-29 12:52 | ☆ブレスレット