Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ネックレス( 29 )

小さなネックレス

c0179737_2329494.jpg
ドロップ型のリングを使って作った、ちいさなネックレスです♪

こちらは先月Clamさんへ納品した分です☆

右端の小さなお花のパーツ、中心が淡いグリーンなんですが、

これも着色した樹脂を流したものなんです。

この小さなお花のパーツは、ほんの一滴流すだけで完成!ってぐらいの大きさで

いくつか作ってみたけど、なかなか納得いくものが出来ず...。

なんとかいい感じで出来たパーツを入れてみました〜☆

樹脂は、寒い冬ではほんと大変で...。

去年までは冬はお休みしていたんですが、なんとか冬でも上手く出来る方法はないかと

いろいろと悪戦苦闘して、今年はなんとか形になりそうです。

ただ、まだ思うようには完成しない事が多く、まだまだ改良が必要みたいです。。

今年もがんばります〜♪

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪



[PR]
by 74ex | 2013-01-13 23:37 | ☆ネックレス

キラキラ☆スワロのネックレス

c0179737_20311821.jpg

シャーベットカラーでまとめた、キラキラネックレスです♪

スワロやクリスタルを沢山散りばめました☆

こちらはWebshopへアップしてます♪

よかったら見て下さい♪

↓ショップHPのネックレスはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ

c0179737_20332433.jpg

落ち着いたカラーでまとめたキラキラネックレス☆

こちらはSold out となりました。

ありがとうございます〜。

↓ショップHPのネックレスはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ



↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



[PR]
by 74ex | 2012-05-24 20:35 | ☆ネックレス

マットパールのロングネックレス

c0179737_20515933.jpg

久しぶりのロングネックレスです♪

...が、実はまだ完成してません。。

留め具の部分をリボンにしようかと悩んでて、

リボンを探しにいったけどなかなかピンとくるものが無くって、、

未完成のままでしばらく経ってしまいました。。

せっかくなので途中経過ですが、お気に入りのアンティーク調のフレームと一緒にパチリ☆

ネックレスの完成目標としては、今月中にリボンを付けて仕上げる!です。

今月も残りわずかですが、ぼちぼちがんばります〜☆


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-09-15 20:56 | ☆ネックレス

スワロフスキー パープルベルベットのネックレス

c0179737_20423639.jpg

スワロフスキーのパープルベルベットをメインに使ったネックレスです。

深いパープルとゴールドシャドー、ライトスモークトパーズ等...。

これからの季節に合わせやすいカラーとなってます。

こちらは先ほど、ショップHPにアップ完了です☆

そして、マカロンカラーのミントアラバスターを使ったネックレスも

アップしました〜♪

今日は2点です☆

ネックレスは、タートルなどの上からもつけていただける様に

チャーンの長さはゆとりの40cmです。(アジャスターでプラス5cm調節出来ます)

夏はTシャツに合わせて、冬は重ね着した上から...と組み合わせはいろいろです♪


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↓ショップHPはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ


[PR]
by 74ex | 2009-09-08 20:50 | ☆ネックレス

ゴールドシャドーを使って... ネックレス

c0179737_2113551.jpg

こちらは先日、Le cirqueさんへ納品したネックレスです。

このスワロシリーズには、小さな2mmのクリスタルを使ってるんですが、

このパーツがもう廃盤になるそうで、とっても残念です。

先日もメーカーからまとめて取り寄せたのですが、

入荷に1ヶ月もかかり、もう手に入らないのかとあきらめかけてた位でした。

それに変わるものが出てくれれば...と思うのですが

どうやら見当たらないようです。

これが無くなったら、もう作れないかもなぁ...と思いながら、

とりあえずは今ある分だけ作ってます。

2mmサイズのクリスタル...

いつかきっとまた戻ってきてください☆


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-08-08 21:09 | ☆ネックレス

ミントアラバスターのネックレス

c0179737_20332829.jpg

スワロフスキークリスタライズのミントアラバスターを使ってます。

こちらはネックレスとなります。

いつもより少し小さなタイプとなってます。


ショップHPへアップしようと思いながらも、

昨日からちょっと体調不良で休んでおりました。。

寒気とかはないけど熱があったりで、、

どうやら熱中症っぽいです。

梅雨明けから急に暑くなったものだから、体がついていけてないんでしょうね。。

という事で、HPで紹介出来るのに少し時間がかかりますが

近いうちにはきっと・・・。

皆さまも、お身体大切に・・。


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-08-07 20:41 | ☆ネックレス

パープルベルベットを使って

c0179737_2183840.jpg写真、大きすぎ?

とか思いながらも

アップしていまい

ましました〜☆

こちらはメインに

パープルベルベットを

使ってます。

ベルベットのような

深い輝きがある

スワロフスキーです。

右下にはお馴染みの

ゴールドシャドー。

今回も展示会へ納品分

のネックレスです。

残すところあと1週間

となりました。

1ヶ月ってアツという間

ですね〜☆




↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-06-23 21:16 | ☆ネックレス

クリスタライズのネックレス

c0179737_23321078.jpg

やわらかな輝きのヴィンテージローズをメインに。

幅広のしずく型で、ドロップとも言われる#4320.

ジュエリーのような存在感がありますね☆

以前シャムで作ったものの色違いを部分的に変えてみました。

チェーンはこれから付ける予定です。

こちらは明日、「Le cirque」さんへ納品予定です。

ネックレスは4点ほどになるかと・・・。

もっと作りたかったんですが、パーツが販売中止になってたりして、

なかなか揃わず、いろんなところをあたっていたので、

結局4点です。。。

それよりも、もしかしたらこのスワロシリーズが作れなくなるかも!?

とこちらの心配でそわそわしておりました〜...。

ほんっとどうしよ〜〜〜!!!ですね。。

でもそんな中、Le cirqueさんより、いくつかのアクセサリーが旅立たれたとの

報告を受けて、とってもうれしかったです♪

こうやって実際にアクセサリー達が嫁ぐと

ほんとやっててよかったなぁ♪と実感できます。

買ってくださったお客様、本当にありがとうございます。

(*- -)(*_ _)ペコリ


↓ブログランキングに参加してます。
このネックレス、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-06-13 23:45 | ☆ネックレス

制作途中のネックレス

c0179737_20433517.jpg

まだ制作中のネックレスなので、チェーンはついてないのですが、

新作のネックレスです。

こちらはスワロフスキーのバーガンディ12mmをメインに使ってます。

ワインカラーをさらに深くした色合いで、

落ち着いた輝きのあるスワロフスキーです。

周りにはクリスタルとクリスタルオーロラの2種類をちりばめてみました。

今回はアクセントとなるカラーは使わず、

シンプルにバーガンディをグッと引き立たせる様なデザインに...。



さて、今日は展示会の中間報告のご連絡をいただきました。

まだ始まって3分の1位しか経ってないのですが、

沢山の方に巡り会え、ご購入いただけた事をとてもうれしく思います。

ご来店くださった方には本当に感謝しております。

追加のネックレスをこれから作りますので、

20日以降になりますが、またお店に並ばさせていただく予定にしております。

皆さんに気に入っていただける様一つ一つ丁寧に制作いたしますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<(_ _*)>


↓ブログランキングに参加してます。
このネックレス、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-06-12 20:59 | ☆ネックレス

スワロフスキーずくしのネックレス

c0179737_2393216.jpg
大きめのゴールデンチークと小さなホワイトアラバスター、クリスタルサテン等。

今回は全てスワロフスキーで作りました。

スワロフスキーのみって
なかなか作ってなかったぁ...
と先ほど気づきました〜。

これからはもっと作って
みたいですね♪

さて、こちらはHPに
載せてる前作と
色違いです。

昨日、ショップに
アップしたので
よかったら見てみて
ください。

今回は白を取り入れて
いるので、
パッと爽やかな印象です。





↓ブログランキングに参加してます。
このネックレス、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↓ショップHPのネックレスはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ
[PR]
by 74ex | 2009-05-30 23:23 | ☆ネックレス