Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:・素材( 2 )

紫陽花をゴールドに

c0179737_12464446.jpg
先日買ったドライフラワーの紫陽花をゴールド色にしてみました♪

ちょっとかすれた感じも出しつつ...。

でも、塗ってると結構な割合で花がバラバラになってしまうんですよね。。

完成したのはとりあえず10枚くらいです♪

さて、これから何にしようかなぁ〜と☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2012-11-06 12:50 | ・素材

マゼンタカラーのフェザー

c0179737_20462214.jpg

マゼンタカラーの鮮やかなフェザーと出会い、即購入です♪

傷も少なく、状態がよいものばかりです。

このフェザーにはブラック系のスワロやクリスタルが合いそうですね〜☆

それとも、チョコレートブラウン系のパール...??

現在、妄想中です♪

同じく真っ白いフェザーも買ったのですが、

こちらは画像なしです。すみません。。

ただ、想像通りの"天使の羽根”みたいな感じです。

手持ちのベージュのフェザーと組み合わせて使おうかと思います。

これからコサージュになるか、ピアスになるかはまだ分からないけど

楽しみにしていてください〜☆


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-09-04 20:52 | ・素材