Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:・お店へ納品( 79 )

Clamさんへ納品! kawaii

c0179737_23325521.jpg
小さな小さなピアスです♪

いつもは1cm位のが一番小さなピアスと言っていたんですが、

こちらはさらに小さなピアスです〜☆

淡いパープルとゴールドのバイカラーピアスに

チェーンをぐるりと巻いてみました。

こちらはClamさんのイベント用に納品した分です〜♪

ただお知らせするのがちょっと遅くなってしまって、、反省。

他にも、小さなピアスを始め、秋色のピアスも登場です〜☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪



[PR]
by 74ex | 2013-12-03 23:39 | ・お店へ納品

Clamさんイベント☆

c0179737_22184528.jpg
Clamさんのイベントに合わせて納品したピアスです♪

12月11日(火)『さがレトロ館』にて

「ハンドメイド+Clamの雑貨展」のイベントをされるそうです♪

詳しくはClamさんのブログ

今回は小さな樹脂のピアス&ネックレスを作りました♪

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2012-12-09 22:23 | ・お店へ納品

レースのお花を使ってピアス

c0179737_21464459.jpg Le cirqueさんへ納品しました〜☆
今回はピアスのみ少しですが、
よかったら見に来て下さい♪

納品時、Fee lueurさんとstarbacchussの合同作家展をされてたんですが、その世界感に圧倒されて、見れてほんとよかったです。
Fee lueurさんの細かな作品作りは、私には出来ない(笑)細かな仕上がりで、男性からプレゼントとかされたらステキ☆とか思っちゃいました。大切な記念日とかに着けたいなと思ったアクセサリーでした。
starbacchussさんの手作りソープは、始めスイーツがテーマかと思ってたんですが、聞けば聞くほど深いテーマ性に改めて驚かされ、一つ一つの成分にとてもこだわりを感じました。私は赤いソープを一つゲット♪香りにも癒された一日でした〜♪

展示会ってやってる方は、ほんっとバッタバッタで忙しく楽しむヒマは無いけど、こうやって他の方の展示会を見る機会があってよかったです。また次回を楽しみにしてます♪

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪

[PR]
by 74ex | 2012-11-25 21:57 | ・お店へ納品

納品♪

Le cirqueさんへ納品してきました〜♪

詳細はまた...☆
[PR]
by 74ex | 2012-11-23 18:20 | ・お店へ納品

淡水パールとクリスタルの小さなピアス

c0179737_23525061.jpg
小さな淡水パールと3mmのクリスタルを合わせて

樹脂で固めたピアスです〜☆

淡水パールは淡いピンク色で、

結婚式なんかにもオススメです〜♪

こちらもLe cirqueさんへの納品分となってます☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2012-10-25 23:54 | ・お店へ納品

マットなスワロフスキーを乗せた樹脂ネックレス

c0179737_12355530.jpg先日、Le cirqueさんへ納品した
ネックレス。
お花のレースとチョウを乗せてみました

お花の中心には、マットな
クリスタルオーロラのスワロをひとつ。

このマットのスワロは、
近くではもう取り扱いが無く、、
探して東京のお店にある事が分かり
やっと取り寄せました〜♪

このネックレスに使ったらもう手元に
無くなるからどうしようかと思ったけど
入手できてよかったです♪

パールの光沢とは違って、
オーロラ加工がされているので、
角度によって色が少し違うんです〜☆

よかったらお店に見に来てください♪

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


[PR]
by 74ex | 2012-10-23 12:43 | ・お店へ納品

しずく型の樹脂ピアス

c0179737_21411098.jpg

写真の仕上がりがちょっと懐かしい感じになっちゃいました☆

前回に続き、また“SWEET PHOTO”を使ってます♪

そしてこちらのピアスは先日Le cirqueさんへ納品分のピアスです〜☆

お花のレースは紅茶で染めて、中心にピンク系のスワロを一つ。

大きさは少し多きめ?かな...♪

ゴールドベースの樹脂で固めてみました〜☆


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2012-10-19 21:44 | ・お店へ納品

本日納品しました

c0179737_206282.jpg

今日は台風の影響?なのか、風が冷たくちょっと強めでした。

すっかり冬になった感じです。

今日は、Le cirqueさんへ、ピアス&イヤリング&ネックレス納品してきました〜☆

写真は、前回途中まで作ってたパーツをピアスに仕上げたものです♪

いつもは大ぶりタイプが多いけど、今回のは割と小さめなので

いろいろと使いやすいかと思います〜☆

ぜひお店で見てみてください♪

そして、この写真のフレームはSWEET PHOTO←こちらのを使ってみました〜♪

最近は色んな加工がパパッと出来ちゃうので、スゴイですね〜☆

写真を撮るのが楽しくなりそう...♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2012-10-18 20:13 | ・お店へ納品

クリーム色のピアス kawaii

c0179737_22434886.jpg
クリーム色の樹脂に古書と花束のパーツを

乗せて固めたものです。

丸いしずくがコロンとしてて

かわいい感じに仕上がっています♪

こちらもLe cirqueさんへ納品分です☆


ここ数日、HPの大改造中で、

ただ今、色々悩みながら作ってます。。

10月5日をオープンに...と思ってます☆

うまく出来る事を祈りつつ...。

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪

[PR]
by 74ex | 2012-10-02 22:53 | ・お店へ納品

コットンパールのシンプルピアス

c0179737_19523953.jpg

気付けばもう10月ですねぇ〜。

今年ももう残り3ヶ月です☆

あっという間ですよね。最近つくづくそう思うようになりました☆笑

さて、こちらの写真はLe cirqueさんへ納品したピアスです♪

コットンパールをマットゴールドのリングに合わせた

シンプルなピアスです〜♪

コットンパールは片穴タイプのを使ってるので、

ちょうどぶら下がった果実のような感じですね☆

最近はこの片穴タイプがお気に入りです♪

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2012-10-01 19:57 | ・お店へ納品