Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆イベント( 48 )

Creema Storeを終えて

c0179737_1381992.jpg

7月15日で、Creema Storeでの私の展示が無事終了しました〜♪

沢山の方にお買い上げいただいたみたいで、とてもうれしく思います。

ありがとうございます。

今回、会場へ行きたかったのですが、どうしても行けなくなってしまい

残念ですが、代わりに友人が写真を送ってきてくれました。

今回、台風や梅雨などが心配されましたが、

なんとか無事に終わってほっと一安心です。

また機会があったら東京でのイベント等に参加していきたいですね〜。

写真を送ってくれたS.Yちゃん、ありがと〜♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2014-07-19 13:13 | ☆イベント

流星群のイヤリング kawaii

c0179737_1885964.jpg

Creema Store に出展しているアクセサリーを紹介します。

こちらは星がキラキラと流れて行く流星群をイメージしたイヤリングです。

今回久しぶりのイヤリングです。


〜Creema Store (新宿ルミネ2 2F)〜

7月1日(火)〜7月15日(火)までアクセサリー出展中♪


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪



[PR]
by 74ex | 2014-07-06 18:12 | ☆イベント

7月1日より新宿ルミネで...

c0179737_21111826.jpg

Creema Store (新宿ルミネ2 2F)にて

7月1日(火)〜7月15日(火)までアクセサリーを出展します♪

テーマは「星・星座」との事なので

星ずくし、キラキラいっぱいのアクセサリーを作ってみました♪

今回初となるイヤーカフも数点作ってます〜☆

写真はアシンメトリーのピアスです。

左下には小さな星形のスワロフスキーも使ってみました♪



お近くへ行かれる際はぜひお立ち寄りください。


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪






[PR]
by 74ex | 2014-06-30 21:15 | ☆イベント

minneマルシェに向けて〜☆

c0179737_20122949.jpg

minneマルシェ 9月22日(日)にて、

74eのアクセサリーをお買い上げの方に、

オリジナルシールをプレゼントします〜♪

今回のは、ホログラムのシールです〜☆

蛍光灯下で撮ったから、ちょっと暗いですが...、

角度によってキラキラと輝きます!

ホログラムシールは数に限りがございますので、お早めに〜☆

ちなみに、通常タイプは
c0179737_2015132.jpg

こんな感じです〜☆

左下のシールをちょっとペロンとめくってますが、

全部で、10枚のシールです♪


イベントまで、あとちょっと...

これから準備に入ります〜☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪



[PR]
by 74ex | 2013-09-20 20:19 | ☆イベント

minneマルシェに参加します〜♪


minneマル<br />
シェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!


9月22日(日)に参加します♪

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください<(_ _*)>


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2013-09-15 23:37 | ☆イベント

イベントに向けて☆ kawaii

c0179737_16322790.jpg

Clamさんのイベントに向けて制作中のピアスです。

耳の形に沿うピアスがいいなぁ...と、ずっと考えてたのを

形にしたのがコレ↑です♪

が、しかし、欲張って裏も色使おうって思っていろいろしてたら、

失敗してしまいました。。。
c0179737_1635078.jpg

なんか、へんなマーブル模様が出来てしまい。。。残念☆

もったいないので、自分用として使おうかと思ってます〜。

こんな、失敗してる時間無いのに...と思いながら、

今日は樹脂の流し込みをしています☆

早く出来ます様に〜。


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪



↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2013-09-01 16:38 | ☆イベント

「AFRO」8月号に掲載予定♪

c0179737_8531178.jpg

先日、フリーペーパー「AFRO」の取材をうけてきました〜☆

この暑さに耐えかねて、うっかり5分ほど遅刻していったけど、

快く迎えてくださったminneとAFROの皆さま、感謝です!

なんとうちわまで頂いてしまいました!笑

とっても暑かったので、すっごく助かりました〜♪


掲載は8月号(8/1日配布)の予定です。

minneの「あってみんね」のコーナーにインタビューが載ります。

掲載予定のアクセサリーはこれからminneにアップ予定なので、

またブログでも紹介したいと思います♪



最後に、minneのスタッフ様、素敵な機会を作っていただき

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)

こんな74eですが(笑)、また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪



[PR]
by 74ex | 2013-07-24 09:03 | ☆イベント

さがレトロ館でイベント♪

c0179737_236262.jpg

イベントのお知らせです〜☆

2013.6.25(火)
さがレトロ館-2F 11:00〜18:00
佐賀市城内2-8-8

お世話になっているClamさんの出展に、参加させていただきます〜♪

今回はカラフル&ポップなアクセサリー達を

たくさん納品してますので、

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ☆


当日は雨があがりますように...(*- -)(*_ _)

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2013-06-23 23:10 | ☆イベント

クリスタルとリボンのピアス

c0179737_1385830.jpg

クリスタルを散りばめて、リボンパーツを一つ。

樹脂で固めたピアスです〜☆

このピアスは試行錯誤の上、やっと完成したものです♪

出来てよかった、本当。。笑

こちらも志田の蔵さんに展示されてます〜♪

本日までです☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2012-09-30 13:12 | ☆イベント

ホワイトオパールのロングピアス

c0179737_13153238.jpg

シルバーカッパーのチェーンに、ホワイトオパールを付けた

ロングピアスです♪

結構長いです☆

長めのピアスは久しぶりですね...☆

志田の蔵さんが明日の30日(日)まで展示して下さるとの事なので

イベント用のピアスの紹介です♪

台風がちょっと心配ですが、今のままだと大丈夫かなぁ...?☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2012-09-29 13:24 | ☆イベント