Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆シリーズ作品( 19 )

エアーブルーオパールとサンゴの夏色シリーズ

c0179737_1365693.jpg

Clamさんのイベントへ向けて、現在制作中なのですが、、

去年の6月までに使ってたスワロがもう手に入らず...

どうしようかと考え中です。

個人的には好きな色だったエアーブルーオパール。

写真の右下のリングと右上のピアスに使っている

淡くて乳白色系のブルーのスワロです。

これがコーラルピンクとよく合い、結構好きな組み合わせで、

以前、Le cirqueさんのイベントの時にも、何度か使いました☆

春〜夏にかけて、洋服に組み合わせたくなる色なんです♪

スワロって結構廃盤になる色も多くって、

無くなってしまうととっても欲しくなるんですよね〜☆

今のところは大きい粒だとまだあるけど、小さいサイズから

どんどん少なくなってきてる気がします...。残念。

再販してほしいですね〜...☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


[PR]
by 74ex | 2013-05-14 13:17 | ☆シリーズ作品

クリスマスアクセ

c0179737_1553244.jpg

気付けば、クリスマス時期ですね〜☆

いろんなところでクリスマスイルミが輝いてます☆

最近作ったクリスマスのブローチとピアス。

ホワイトクリスマスをイメージして...♪



↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




[PR]
by 74ex | 2011-12-11 15:56 | ☆シリーズ作品

シンデレラの1週間 〜土・日曜日〜 "ピアス"

c0179737_20521589.jpg

昨日に引き続き、シンデレラの1週間シリーズです。

この紹介も、今日でラストとなりました。

最後の紹介は土曜日&日曜です。

"土曜日"

シンデレラは王子様と一緒に隣の国の舞踏会へ。

真っ白なドレスに合わせて、

キラキラと輝くスワロフフスキーのピアスを...。

c0179737_20554042.jpg

"日曜日"

王子様と景色の良いテラスでゆっくりブランチを。

クォーツの輝きに小鳥も誘われて、きれいな歌声が聞こえてきます。

こちらのピアスは真っ白なリボンに合わせて、クラッシュクォーツをメインに。


土曜日も日曜日もピアスです。

同じピアスだけど、その日その時、その場所で合わせると

ワクワク楽しいですね☆

カジュアルからドレスアップの日まで、

アクセサリーを選ぶのって、女の子にとっては幸せのひと時です。


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-08-03 21:02 | ☆シリーズ作品

シンデレラ 〜木&金曜日〜

c0179737_23155461.jpg

イベントの作家展は終わりましたが、せっかくなので続けて紹介します☆

こちらはシンデレラシリーズの木曜日となります。

この日、シンデレラの楽しみなドレス選びの日。

クリスタルのリングに合わせて、お揃いのふわふわとした

キュートなドレスに一目惚れです。

ティアードがいっぱいの真っ白なドレス...なんかステキですね〜。

c0179737_23255515.jpg

そして、次の金曜日。

この日はお城の舞踏会です。

華やかなドレスに合わせて、腕にもボリューム感たっぷりなブレスレットを...。

動くたびに花のチャームが揺れてます。


以前、マリーアントワネットの映画がありましたね。

話の流れはちょっと物足りない感じでしたが、

中に出てくるドレスやアクセサリー、小物たち...

どれを見てもステキなものばかりでしたね。

現実離れしすぎてるから逆に惹かれてしまいます(笑)

1着でいいから一度着てみたいものです☆


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-08-02 23:34 | ☆シリーズ作品

シンデレラの水曜日 〜リング〜

c0179737_1543099.jpg

昨日に引き続き、イベント用のアクセサリー紹介です。

テーマは"シンデレラの1週間アクセサリー"より[水曜日]のリングです。


王子様の狩りに一緒に森へと行ったシンデレラ。

お出かけ用のドレスに合わせてナチュラル素材のリボンを使った

やわらかなカラーのリングをコーディネートして...。


メインにスワロフスキーのシルバーシェイドを使い、大きく円を描いたリボン。

ふんわりと程よいボリューム感です。

シンデレラのドレスは薄いベージュ系で、生成りのレースがところどころ使われているような...

背中に大きな淡いグレーのリボンなんかが付いているとかわいいかも..と

妄想してました(笑)

そんなお出かけ用ドレスに合わせて作ったリングです。


今日でイベント最終日となります。

あっとゆう間に過ぎていったけれど、またいろんな展示会&イベントにも

参加出来たらなぁ〜と思います。

お店まで来てくれたMさん、ありがと〜♪

c0179737_151207.jpg

そしてHPのアクセサリー紹介です。

c0179737_15143464.jpg

スワロフスキークリスタルをたっぷり使ったゴージャスなネックレスです。

ポイントには深紅のシャムを使い、少しグレーがかったシルバーシェイド、

まわりにはクリスタルを使って、とっても華やかに仕上げました。

アシンメトリーなタイプなので、普段使いにもOKです。

キラキラジュエル系のアクセはいくつあっても使えますね。

私はいつも2つのネックレスを使い分けてます。

普段使いにやわらかなピンク系とちょっとモード系にしたいときにはパープル系を。

普通はデニムに合わせてます♪

↓ショップHPのネックレスはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ


↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



[PR]
by 74ex | 2009-07-31 15:31 | ☆シリーズ作品

シンデレラの火曜日 〜ピアス〜

c0179737_2133168.jpg

昨日に引き続き、シンデレラの1週間日替わりアクセサリーです。

今日は火曜日のピアスを紹介します。

この日、シンデレラはお友達をお城に招いて

アフターヌーンティーを。

森の木漏れ日がとっても心地よく、

ゆっくりとした時間の中で、リラックス。。

そんなシンデレラをイメージして、カジュアルにも合わせやすい

リングピアスを作りました。

丸カンと呼ばれる、丸い留め具の一つですが、

こちらは縄目のような、斜めのラインが入っているタイプを使い

カジュアルだけど繊細な印象に仕上げてみました。

White×Goldのみで、シンプルかつ上品に。

こちらもLe cirqueさんへ納品分アクセとなります。

c0179737_21182416.jpg

そして、引き続き・・・

c0179737_21192046.jpg

こちらはショップHPへアップしたリングです。

両サイドにワイヤーの入っているタイプのリボンを使っているので

型くずれしても形を整えやすくなっています。

カラーはイエローで、横糸はホワイトなのでとっても立体感があって存在感大です♪

クリスタルもリボンに合わせて今回はオリーブを少し入れてます。

イエロー×ホワイト×グリーンの組み合わせでとっても爽やかです。

↓ショップHPのリングはこちらよりどうぞ。
Beads Jewelry 74e.へ



↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


[PR]
by 74ex | 2009-07-30 21:28 | ☆シリーズ作品

シンデレラの1週間をテーマに ピアス,リング,ブレス

c0179737_1263373.jpg

こちらは先日Le cirqueさんへ納品したアクセサリーです。

テーマはシンデレラの1週間です。

シンデレラが王子様と再び再会して、

お城で幸せに暮らしている、とある1週間をテーマに。

月曜〜日曜まで、洋服を着替える様にアクセサリーも毎日変えるとしたら

どんなものを着けるのかな〜?という勝手な妄想から産まれました(笑)

こちらは今月末までのイベント用に作った作品です。

c0179737_12114031.jpg

そしてこちらは月曜日〜Monday〜のピアスです。

この日のシンデレラはダンスのレッスン日。

シンプルで小さめなピアスが、踊るたびにシンデレラの耳元で

キラキラと輝いてます。

そんなシーンを思い浮かべながら作りました。

メインにクリスタルオーロラを使って周りにクリスタルを少し合わせました。

シンプルに小さめに作ってるので、そのままスポーツなどされてもOKかと思います。

普段着にももちろんOKですし、パーティーなどにもさりげなく

着けていただければと思います♪


↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-07-29 12:22 | ☆シリーズ作品

シンデレラシリーズでリングとピアス

c0179737_21445531.jpg

シンデレラをイメージしたリングです。

スワロフスキーのクリスタルシルバーシェイドをメインに

ちいさなシルバー系のビーズとクリスタル。

大きく円を描いたリボン。

シンデレラの一週間を日替わりのアクセサリーで作ってみました。
c0179737_21474971.jpg

こちらはクラッツクォーツを使ったリングピアスです。

小さな白い模様がたくさん入った水晶です。

それに真っ白なオーガンジーリボンを組み合わせてみました。

シンデレラって純白なイメージが昔からあって

作るとしたら"白"メインで作りたいな...と思ってました。

人魚姫はネックレスとピアスとリングのセットで作っていましたが

今回はシンデレラが日替わりで身に着けるとしたらどんなアクセサリー?

がテーマです。

そしてちなみにこちらのピアスがSunday(日曜日)です。

詳細は後日...ということで・・・☆



↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-07-26 21:57 | ☆シリーズ作品

人魚シリーズ 珊瑚とスワロで 〜次女〜

c0179737_22211238.jpg

“長女と一緒に、末っ子の人魚姫を助けるために

お城へ向かった心のやさしい次女。

澄んだ瞳のカラーはきっとこんなスワロフスキーのような

色をしていたのではないでしょうか。” 〜メッセージカードより。

小さな頃は、エメラルドグリーンの瞳ってあこがれでした。

キラキラとジュエリーみたいでステキですよね☆

今回の次女は瞳のカラーのスワロフスキーに、珊瑚とパールを少しアレンジした

ネックレスとリングです♪
c0179737_22321061.jpg

そしてこちらはピアスとなります。

乳白色のクリーミーなものは、貴重なヴィンテージスワロとなってます。

シンプルだけど、存在感大なアクセサリーです♪

こちらも作家展への納品アクセサリーとなってます。


↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-07-16 22:39 | ☆シリーズ作品

人魚姫シリーズ 〜シルバーカッパーを使って“長女”

c0179737_22491673.jpg

こちらは作家展へ納品したアクセサリーです。

こちらのテーマは人魚姫の長女。

「人魚姫を助けるために魔女のもとへ向かった長女、
長く美しい黒髪と引き換えに短剣を手に入れるー。
その後、美しい黒髪は魔女の魔法で
4種類のアクセサリーへと生まれ変わります。
聡明な長女をイメージしたアクセサリーです。」

というメッセージカードと一緒に。

勝手な妄想ですが、篠原涼子さんもちょっとイメージしてみました〜☆

黒いつややかな髪が印象的で、しっかりと責任感もありanego肌的な方ですよね。

私の中での長女はそんなイメージです☆
c0179737_22544536.jpg

そして、ネックレスのアップです。

金属部分はシルバーカッパーを使いました。

ちょっとアンティークな質感もあり、とても好きな色合いです。

色白の肌にもよく合います☆

シルバーカッパーを生かすためにもあえてスモーキークォーツのみ。

しっとりとつややかに・・。
c0179737_22565674.jpg

こちらはピアスです。

シェルの小さなモチーフがコロンとついてます♪
c0179737_22573834.jpg

そして、ブレスレット、リング、ピアスの3点です。

リングとブレスには、紺系のグラデーションリボンを使ってます☆



そして、今日はまた追加分を納品してきました〜♪

四女のアクセサリーです☆

こちらもまた今度紹介しますね♪

↓ブログランキングに参加してます。
このアクセサリー、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

[PR]
by 74ex | 2009-07-15 23:01 | ☆シリーズ作品