人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

エアーブルーオパールとサンゴの夏色シリーズ

エアーブルーオパールとサンゴの夏色シリーズ_c0179737_1365693.jpg

Clamさんのイベントへ向けて、現在制作中なのですが、、

去年の6月までに使ってたスワロがもう手に入らず...

どうしようかと考え中です。

個人的には好きな色だったエアーブルーオパール。

写真の右下のリングと右上のピアスに使っている

淡くて乳白色系のブルーのスワロです。

これがコーラルピンクとよく合い、結構好きな組み合わせで、

以前、Le cirqueさんのイベントの時にも、何度か使いました☆

春〜夏にかけて、洋服に組み合わせたくなる色なんです♪

スワロって結構廃盤になる色も多くって、

無くなってしまうととっても欲しくなるんですよね〜☆

今のところは大きい粒だとまだあるけど、小さいサイズから

どんどん少なくなってきてる気がします...。残念。

再販してほしいですね〜...☆

↓ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪


↓facebookページも作りました♪


by 74ex | 2013-05-14 13:17 | ☆シリーズ作品