人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

Bridal Accessories☆2

Bridal Accessories☆2_c0179737_19583480.jpg

こちらはカクテルドレスに合わせて作ったネックレス&ピアスです☆

コットンパールをメインに、スワロやパールを少し。

ドレスはJILL STUARTのヌーディーなピンク色だったので、
   (↑ちなみにYAMADAYAさんで借りました♪)

それに合わせて作ってみました〜♪

JILLのドレスは一目惚れで決めたけど、

このドレスにしてよかったなぁと思いました。

ウエディングドレスとは印象がガラリと違う感じで

2通り楽しめました☆
Bridal Accessories☆2_c0179737_2035656.jpg

そして、デカヘアアクセ!

ロングの髪をボブっぽくしてもらって、

後ろにつけました〜☆

言葉では説明しにくいけど、

前から見て両サイドのリボンがちょっと見えるくらいのサイズです☆
Bridal Accessories☆2_c0179737_2053358.jpg

ドレスにセットで付いてたグローブには

手作りのリボンブローチを♪

リボンづくしですね〜☆

もう、しばらくはリボンおなかいっぱいかも...


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



by 74ex | 2011-10-13 20:11 | ・life style