人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

トルコをイメージして

トルコをイメージして_c0179737_15344181.jpg

毎日本当にあっついですね〜...。

一昨日から頭痛がしてて、

確実に熱中症から抜け出せてない感じです。。

アイスノンで頭冷やしながらの更新です☆


こちらは作家展用に作ったネックレス&ピアス2点です。

トルコをイメージしながら、

作家展だからいつもはあんまり使わない天然石も

プラスしてみたりして・・・。

夏にぴったりのターコイズを使ってみました。

トルコは一度行ってみたい国の一つで、

まったくの妄想から出来たアクセサリーですが(笑)、

こんなアクセサリーがぴったりなのでは...?と思いながら作りました。

ちょっとエキゾチックで神秘的な雰囲気と、

真っ白な建物をイメージしつつ。。



↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



by 74ex | 2011-07-11 15:42 | ☆イベント