人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

バリをイメージして...

バリをイメージして..._c0179737_2240951.jpg

作家展初日です!

今年で3度目の参加となる作家展、

今回は初めて初日に行ってみました〜☆

お昼過ぎに行ったのもあり、

他の作家さんたちの作品を見る事ができて、よかったです♪

いつもはすでに売り切れてることが多くって、

見逃しがちだけど、初日ってやっぱいいですね〜☆

しかも、お隣のワイン屋さん(?←名前忘れてすみません)で

ビールとワインを頂きながら・・・、楽しいひとときを過ごしてました♪

初日だけお昼開けてくださったそうです☆

昼間に飲むお酒ってテンション上がりますね〜♪

楽しかったです〜〜!


さてさて、私の今回展示してる作品ですが、

1点目の写真は、バリをイメージして作ったアクセサリーです。

ちょっとエキゾチックだったり、日本には無い色使いだったり...

バリを意識しつつ、でも74eカラーで作ってみました。

そしてこちらは...
バリをイメージして..._c0179737_22545762.jpg

昨日ちらっと紹介したものです。

インドをテーマに、マグネットです。

毎回、作家展にはアクセサリー以外のものを・・・と考えてて、

今年はマグネットにする事にしました〜☆

うらには押しピンもセットで付けてますので、

壁に飾ったり、そのままマグネットとして使ったり...など。

いろいろ遊んでみてくださいね☆


今日から7月いっぱいまで、作家展やってますので、

よかったらぜひ見に来てください☆

他の作家さんたちの作品もとってもステキでしたよ〜♪



↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




by 74ex | 2011-07-09 23:07 | ・お店へ納品