人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

春カラーのアクセサリー

春カラーのアクセサリー_c0179737_21491540.jpg

今月のLe cirqueさんへの納品です。

まずは、スワロフスキークリスタライズとジルコニアなどを

ギュっと閉じ込めたリングです。

春なので、パンジーをイメージしたカラーです♪
春カラーのアクセサリー_c0179737_21514324.jpg

続いて...

チョウのレースを使ったネックレス。

チェーンの長さや、お花を付けたり...など、

それぞれ少しずつ違ってます♪

洋服の上から付けていただけたらと思い、少し長めにしています☆
春カラーのアクセサリー_c0179737_2154496.jpg

こちらもお花をモチーフに。

スワロフスキークリスタライズをアシンメトリーに使ってみました。

白くキラキラしてるのは、シェルの粉です。

ちょうど、螺鈿細工みたいな感じ(?)なのか...。

うまく言えないので、気になる方はぜひお店で見てください♪
春カラーのアクセサリー_c0179737_21572387.jpg

そして、さわやかなカラーのスワロフスキークリスタライズを使ったピアス。

こちらもアシンメトリーデザインです☆



最近忙しくって、写真ばかりたまってしまいました。。。


なかなか紹介できてないですが、

...ぼちぼちアップします。☆



まだまだ不安定な状況だけど、

自分が出来る事を少しずつ、始めていけたらいいですね。




↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




by 74ex | 2011-03-21 22:08 | ・お店へ納品