人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

BirthDay☆

BirthDay☆_c0179737_23594397.jpg

先日、誕生日に素敵なお花をいただきました♪

淡い紫とマゼンタピンクのグラデーションになったバラをメインに、

かわいいお花をアレンジしたものです♪

バラって本当に香りがよいですね〜☆

癒されます。。

右はじの葉っぱには先日Le cirqueさんで買った蝶を付けてみました♪

BirthDay☆_c0179737_041392.jpg

脇役のお花もいい感じです☆

BirthDay☆_c0179737_0232.jpg

これは何かの実??

BirthDay☆_c0179737_0569.jpg

そして一輪のかわいいピンクのバラもいただきました♪

ありがとうございます♪

こちらも香りがとってもよいです☆

BirthDay☆_c0179737_062570.jpg

そして大好きなキルフェボンのケーキ♪

花より団子ってこのことなのか...☆

と思うくらい喜んでしまいました(笑)

BirthDay☆_c0179737_0103168.jpg

そして、ついでに紹介。

こちらは先日Le cirqueさんで買ったアクセサリーパーツです。

リボンがとってもかわいいです☆

BirthDay☆_c0179737_0113431.jpg

こちらは香水の形をしたものです☆

一目惚れで購入です♪

マットな質感といいサイズといい、全てが○です!

年明けにはアクセサリーとなってまた紹介しますね♪



今年一年振り返るといろんなイベントがあったり、

素敵な出会いもあり、楽しい一年でした。

アクセサリーを買ってくださった皆様をはじめ、

いろんなご縁でお仕事をさせていただきました皆様、

本当にありがとうございました。

来年はもっといろんなジャンルにもチャレンジしていきたいと

思ってますので、今後ともどうそよろしくお願いいたします。

ではでは皆様、良いお年を〜。

<(_ _*)>



↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




by 74ex | 2009-12-30 00:19 | ・life style