人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

スワロフスキー4種の冬カラーリング

スワロフスキー4種の冬カラーリング_c0179737_23133043.jpg

今回初めて使った#4200のスワロフスキー。

楕円形の先を尖らせてカットしたマーキスタイプのものを2つ。

カラーはカーキとオリーブです。

オリーブは抹茶系のグリーンで、カーキはスモークがかったモカ茶といった感じでしょうか。

大きめのアメジストと合わせるとこの2つのカラーがとても調和してキレイです☆

そして下の方に6mmのライトスモークトパーズを1つ。

計4種のスワロと周りにクリスタルをちりばめて...。

今回のカーキとオリーブは形が細長いので、どうしようかといろいろ試行錯誤・・・

結局デビューするのに2年かかってしまいました(笑)

あーだこーだと悩みながら、始めはネックレスにしよう...とか

ピアスもいいかも...等。(笑)

結局はリングとなってお店へ並ぶ事になりました☆
スワロフスキー4種の冬カラーリング_c0179737_23213852.jpg

そしてもう一枚。

このリングはアシンメトリータイプで、

上下どちらでもバランスよく見える様に作ってますので

どちらからでも着けていただけます♪


↓ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-12-06 23:25 | ☆リング