人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

ふんわりとしたリボンとパールのコサージュ

ふんわりとしたリボンとパールのコサージュ_c0179737_22443584.jpg

ひさしぶりのコサージュ紹介です☆

最近はネックレスが続いていたので、たまには違うものを・・・。

ということで、こちらはコサージュとなります。

両サイドに細い透明ワイヤーが入っているリボンを使い、

ふんわりとやわらなかに仕上げてます。

テグスよりも張りのあるワイヤーです。

ちなみに横からは・・・
ふんわりとしたリボンとパールのコサージュ_c0179737_22484271.jpg

こんな感じです☆

結構ボリューム感あるけど、色味は落ち着いた淡いグレー系なので

洋服を選びません。

そして、リボンに合わせたパールは

サイズ違いのものと、カラーも2種類をたくさん使いました〜。

ジャケットやバックなどにちょっと着けるだけでパッと華やかになりますね♪

こちらも展示会へ、6月20日の追加納品分となります。


↓ブログランキングに参加してます。
このコサージュ、ステキ☆と共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-06-24 22:54 | ☆コサージュ