人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわカラフルピアス

ふわふわカラフルピアス_c0179737_2325935.jpg

ふわふわしてて、とてもフェミニンなピアスです♪

イベント用に作ったピアスなのに、、

自分用にも1個つくってしまいました〜☆

ふわふわ部分は直径約1cm位で、その先にはポイントになるビーズや

スワロフスキー等など・・。

いろいろと組み合わせて、シリーズ化してます♪
ふわふわカラフルピアス_c0179737_238727.jpg

↑こちらはイベントへと旅立ったものたちです。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・* :::・*・*

イベント続きの中、今日は以前お世話になったカフェのご主人から

お電話があって、また展示会の依頼を受けました〜016.gif

初めて、展示会をさせていただいたのは2007年の夏でした。

2年ぶりにお電話をいただいてとってもうれしかったです。

こちらのカフェは北九州市の八幡にあって、

ちょうどスペースワールドがあるところです。

綾瀬はるかの「おっぱいバレー」の撮影現場近くと言ったほうが

分かりやすいかも...(笑)

自家焙煎のコーヒーがとてもおいしく、お店もナチュラルで素敵です。

展示会の日程は6月1日〜30日の1ヶ月間。

お近くの方は、是非きてください〜040.gif

詳しくはまたブログで紹介します〜♪

このふわふわピアス達も、出来たら展示したいな〜と思ってます。

↓ブログランキングに参加してます。
このピアスカワイイやステキと共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-04-29 23:20 | ☆ピアス