人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

リボン♪

リボン♪_c0179737_21492690.jpg

今日はリボンをちょっと写真に撮ってみました♪

ちょっと青っぽい(?)けど、実際はアイボリー系のリボンです。

何年か前に買ったまま、ずっと眠ってました072.gif

リボンは買いだめしてたのがいくつかあるんですが、

それを紅茶染めにしよう053.gifと思って出してきました〜011.gif

その中の1つです。

これは幅広タイプでバラの模様が入っていて、かわいいんです056.gif
リボン♪_c0179737_21554158.jpg

そして・・、このアイボリーに合うカラーのリボンを組み合わせてみました。

薄いラベンダー系とモカグレー系のサテンリボンです012.gif

素材は違うけど、違うタイプを合わせるのもおもしろいかも053.gif

と、ただ今妄想中・・016.gif

コサージュかヘアアクセに仕上げる予定です011.gif

近いうちにまたアップします016.gif


↓ブログランキングに参加してます。
このリボンステキ053.gifと共感していただけたら
ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-03-31 21:58 | ・life style