人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

淡水パールのゴージャスネックレス

淡水パールのゴージャスネックレス_c0179737_22284472.jpg

淡水パールを5連にしたネックレスです。

フロントで留めてもいいし、バックで留めても大丈夫なように作りました。

留め金はクラウンの形をしたものを使って、クラシカルに仕上げてます。

そしてリングを2つ付けて、サイズ調整も洋服に合わせて2段階出来る様に・・。


これから結婚式やイベントなども多くなる季節ですね。

いろんなシーンに合わせて楽しめるアクセサリーを

これからも紹介できたらな・・と思い、

今日は、ちょっと久留米までパーツを買いにいってきました。

福岡市内からは車で約1時間20分くらいです。

せっかくなので、「大砲ラーメン」の本店でラーメンも食べました♪

結構とんこつスープが濃い感じで、独特の香りです。

福岡の一般的な長浜ラーメンとはちょっと違う?感じでした。

好き嫌いがわかれるかもしれないけど、私は美味しく完食しました。

その後、パーツ屋さんで約1時間程・・、

あれこれ見て新色パールや、めずらしいもの等々、

沢山買う事が出来て大満足です。

近いうちにまた新作を紹介したいと思います♪


最後になりましたが、このネックレスは明日の午前中には

アップ出来ると思いますのでしばしお待ちくださいませ。m(-ω-。)m



↓ブログランキングに参加してます。ポチッと応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-02-26 22:53 | ☆ネックレス