人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love☆swaro *74eのblog*

e74e.exblog.jp
ブログトップ

深い紅色のビーズとウッドのブレスレット

深い紅色のビーズとウッドのブレスレット_c0179737_11202740.jpg


深い紅色のビーズがとてもキレイです。

今年はイエローを使ったファッションが多くなるとか・・・?

そんな話を聞いたので、イエローに合うアクセは・・・と

思って浮かんだのがこのブレスです。

深い紅色が、鮮やかすぎず落ち着いているので

このボリュームでもとても上品です。

デニムスタイルにも合わせられるので、カジュアルだけど手元はゴージャスに・・・

深い紅色のビーズとウッドのブレスレット_c0179737_11234982.jpg


おそろいでピアスもあります♪

ちなみに、ホームページにはこれからアップ予定ですので、

午後にはショップHPでも見れますよ。


↓ショップサイトはこちらよりどうぞ
Beads Jewelry 74e.へ


↓ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

by 74ex | 2009-02-02 11:29 | ☆ブレスレット